MICHAELは色あせない [マイケル・ジャクソン]

MICHAELは色あせない・・・

忘れ去られるばかりか、年々マイケル病の人が周りに増えてるぅ[exclamation&question]

これは、私がマイケル病だから???類は友を呼ぶ現象???
いやいや・・・・TVをつけても、必ずどこかの番組でマイケルの曲をBGMに使ってる。
1日たりとして、MICHAELに接しない日はない[黒ハート]

生前の時よりもはるかに、皆の心に色濃く彼が刻み込まれていくんだ[るんるん]

そしてこのタイミング(12月13日・14日)に、マイケルジャクソントリビュートライブが開催される!!

1110071.gif



公式ページ http://www.mjtribute.jp/
申し込み  http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=065080:P5=0001:P6=980:P10=10


そしてこのトリビュートについての記者会見が先日
ロンドンで行われたのでR。

続気を読むをポチしてね
↓↓↓


[るんるん]AIコメント

ジャクソンファミリーは、本当にみんな温かい人たちです。
マイケルの周りには本当に素晴らしい人が大勢いるな、と感じています。
今回誘っていただけてすごく光栄で、すべて奇跡のようです。

[るんるん]ティト・ジャクソンコメント

震災直後に私は日本を訪問し温かく歓迎していただきました。
また、日本を訪れたことに大変感謝をしていただけました。
今回、私の兄弟や母と共に再び日本を訪れることができ、
日本の方々と手をつなぐことができることを大変うれしく思っております。

そして、私たちの愛を日本の方々に示したいと思っております。
日本は大変な震災に見舞われました。
しかし、それによってひとつになるということが大切なことだと思います。
そして、イギリス人、アメリカ人ということにかかわらず、人間はひとつなのだということを、ひとつの人種であるということ、そのことを示したいと思います。
今回のイベントをとても誇りに思っております。
日本の方々に招待していただき大変ありがとうございます。

[るんるん]マーロン・ジャクソンコメント

再び日本に戻ることができて大変うれしく思っております。
前回、私が日本を訪れたのは1985年、テレビの番組でのことでした。
そのときのことをよく覚えております。
日本のファンはいつも私たちファミリーを温かく歓迎してくれ
サポートしてくれました。大変感謝しております。
皆様のサポートがなければ今の私たちは存在しなかったでしょう。
現在の日本はひとつにまとまっていると思います。
大変な災害を乗り越えて、みなさんお互いに助け合いひとつにまとまっていると思います。ここで大切な事は子供達は私達の未来であるという事です。
その子供達の未来を、私たちが正しい方向に導いてあげなければいけない、というのが大切な事だと思います。
それは、地球の人々が素晴らしい地球を残し、環境を守り、平和を守るという事だと思います。
今回のコンサートを通じて音楽で、音楽は世界に共通のものなので、
ひとつになれることをとてもうれしく思います。
音楽は心を豊かにします。私たちにも何かができるということをとてもうれしく思っていますし、人間の価値というものは何を持っているかではなく、他人に何を与えられたかによって決まる、と私は信じています。
どうもありがとうございます。

[るんるん]ジャッキー・ジャクソンコメント

日本に行ける事をとても喜んでいます。
今回、震災で苦しんでいる人が大勢いらっしゃると思います。
子供達、両親や親を亡くした人達、家を亡くした人達、多くの人達が苦しみを抱えています。
そういった人たちをコンサートに招待し、笑顔にしてあげられたならこれほど素晴らしいことはありません。

[るんるん]キャサリン・ジャクソンコメント

日本に行く事が出来て大変うれしく思っております。
ファミリーと共に日本の方々と会えるのを嬉しく思っております。
私はマイケルの死の2年前にマイケルと共に日本に行きました。
その時にとても歓迎していただきました。
それは、今の私にとって、とても感傷的なときです。
日本の震災の話を聞いたとき、多くの被害者が出たと聞いたとき、
私はとても感傷的になりました。
そして、もしマイケルが生きていたら必ず何かをしたに違いないと確信していました。
マイケルは子供たちを本当に愛していました。
ですから、多くの子供が孤児になったと聞いて本当に気の毒に思わずにはいられませんでした。
この席では既に息子たちが私の言いたいことを語ってくれたと思います。
しかし、日本のファンはマイケルにとってとても忠実なファンであったという事にとても感謝したいと思います。
マイケルはいつもファンの事を話していました。
ファンがいなければ今のマイケルは存在しなかったと自分でも言っていました。ですから、そのことにとても感謝したいと思いますし、今回このトリビュートコンサートを設けていただいたことにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

http://natalie.mu/music/news/57836からコピペしました。(一部修正)

さてさて、どんなライブになるのかなぁ~~楽しみです

去年の一夜限りのマイケルトリビュートは、トラさん・ステイシー率いるダンスチームの素晴らしいパフォーマンスでした。

これは、テレビ番組用の収録で実際のライブではありません。
実際のライブ会場は、愛に包まれたもっともっと素晴らしい空間で
極上のパフォーマンスでした[黒ハート]



今年は、このトラヴィスに・

JUDITH HILL


JUDITH HILLのMichael Jackson Tribute song


そして、ケントモリ




そして 超豪華!!AIのバックコーラスがマイケルのお兄ちゃんたちぃ~~(JACKSONS)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


サイコ~~です。
ワクワクドキドキ!!!
さぁ~~~皆で行くよぉ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぽのちゃん

カンバンハ(^∀⌒☆wink
楽しみだね~( ・艸・)クスッ♪
あ~さ~ちゃんに感謝です~(;>_<;)♥ღ
ありがとうございマイケル♥ღ
by ぽのちゃん (2011-10-11 22:21) 

Kumiko

ジャクソンズにも会えるのかな~?
ライブ楽しみだわ~。
あ~さ~ちゃん、ありがとう♥
by Kumiko (2011-10-11 22:32) 

あ〜さ〜ちゃん

ぽのちゃん・kumikoさん

うん!!楽しみだねぇ~~~!!
皆でGO!!じゃ❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-10-12 00:32) 

ram

私もいつもそう思ってました!
TVをつけても、必ずどこかの番組でマイケルの曲をBGMに
使ってる、すぐわかりますよね。

このライブ、私も楽しみにしています!
by ram (2011-11-07 23:32) 

あ〜さ〜ちゃん

ramさん

ramさんも勿論GO!!!ですね。
会場でおあいできるといいな♪
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。