マイケルの遺志をついで・・世界同時スリラー『スリルザワールド2011 お台場』 [マイケル・ジャクソン]

今日のニュースで陪審員による評決がでた。
『マーレー医師有罪』
11月29日に判事による量刑がでるそうだ。

この判決を聞いて、天を仰いだ。

良かったね。マイケル・・・・
あなたは、天国に行っても
大変な想いをしてたよね。

これで、御家族も世界中のファンも胸をなでおろしたよ。

プリンス君、パリスちゃん、ブランケット君。
良かったね。

パパはきっと微笑んでる。

パパはいつも見守ってくれてる。

貴方達のパパは本当に沢山の愛を 世界中に与えてくれました。 それが今、大きなムーブメントとなって 様々な人が様々な形で活動しています。

個人の力はとても微力て、 貴方達のパパのような凄い事は出来ないけれど その小さな力が大きくなって 世の中が改善されていくと思うの。 なんとか世界中の全ての子供たちが 幸せな日々を送ることが出来ますように[るんるん]

hold_my_hand_by_hitomiosanai-d33n0fr.jpg


dancing_of_pray__michael_by_hitomiosanai-d2y85m2.jpg

hitomiさんのイラスト)

私が毎年参加させてもらってるマイケルイベント
『スリルザワールド』はマイケルをトリビュートし、
マイケルの精神を引き継ぎ、募金活動もしています。(2011年10月30日)
今回もTVで紹介されたよ[グッド(上向き矢印)]

続きを読むをポチしてね[るんるん]
↓↓↓




今回はドリルも踊らせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]


マイケル・・・喜ぶだろうなぁ~~キッズのパフォーマンス[かわいい]


そしてそして、ユーコ先生とユーコ先生のスタジオの生徒さんの2BAD[黒ハート]


ユーコ先生は毎年このイベントでショーをして下さるんです。
しかもボランティアです。男前で美しくてお茶目な女性です。
だからこそ、マイケルに認められたんでしょうね。
いつも素敵なパフォーマンスとスピリットを有難うございます[黒ハート]

で、じゃ~~~ん!!
素敵な仲間達[黒ハート]

317529_223620181037608_100001688822890_588166_253939571_n.jpg

FBより

hitomiが手を加えてくれた写真
決めポーズ マイコ~~やもさん[ぴかぴか(新しい)]

389457_224965390901729_100001648090173_542743_2078581750_n.jpg


当日体調不良や諸事情で出席できなかったメンバーの魂参加
[るんるん]銅像マイコ―とダイアナ
2966720_1389588330_202large.jpg


2966720_1389588356_43large.jpg


これを読んで下さってるそこの皆様も、来年は是非参加して下さ~~い
[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

まみ

めっちゃかっこ良かったですぅ!
つべみて爆笑したけど(~w~)
次は絶対に見に行きたいな←踊りはムリだし
パワフルなあさちゃん尊敬してます!!

by まみ (2011-11-08 16:19) 

あ〜さ〜ちゃん

まみちゃん

は~~~い!!まみちゃん、ありがと~~~
tube、かなりうけたでしょ??
笑いが取れればおいらの本望ぢゃ♪

踊りは大丈夫だよ(^-^)
誰でも踊れるように練習会スタッフの方達が
親身になって教えてくれるの。
来年ご一緒しよ~~
スタッフは毎年、参加人数が多くなって
踊れる人が多くなることに喜びを感じているのだ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-08 16:43) 

まみ

来年はご一緒した~い(^∀^)
けどちょっぴり変態でシャイな私はやっぱし応援がお似合いかも(照)

ところで、さっき聞くの忘れてしまいました

ヘビの生き血
飲んでますか?←本気ww
by まみ (2011-11-08 18:40) 

エクリュ

あさちゃんのブログ、初めてコメしました〜!
(マ友でお世話になってるけど、わかるかなぁ?)
マーレー、有罪になったね。
最高でも4年って。
医師免許はどうなるんだろうね。

それにしてもあさちゃん、すごいですね〜。パワフルで。
踊るわ、走るわ!!!
そのパワーのお裾分けが、まぢで欲しいです!

動画一気に見せて貰いました〜。
はじけてて、いいな〜!
まみちゃんと同じく、私も踊りは無理だ〜!
なので、余計に尊敬〜!!!
by エクリュ (2011-11-08 19:22) 

あ〜さ〜ちゃん

まみちゃん

だからね、「蛇の生き血」おいしく飲めてあるんだったら、飲みますがなぁ~~
ププ―(*゚艸゚)―ププ って
どれだけ長生きしたいんかい??とゆ
は・な・し・(*´3`*)~♪
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-08 21:16) 

あ〜さ〜ちゃん

えくりゅしゃん

ええ~~~誰や誰や??

「えくりゅ」って御名前、記憶があるんだけど・・・
ごめんなしゃい・・・

最近、物忘れがひどくてwww
部屋に行って「ありゃ?何しにきたんだ??」
とゆう状態なり。
ほんまに、ごめん(ノД`)ウェェン

踊り、大丈夫だよ。
練習すれば踊れるよ~~
チャレンジあるのみ(@´ω`)ノ

初めてのコメ、たくさんたくさんありがとさんです❤

by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-08 21:38) 

エクリュ

あはは!そうだと思ってFBにメッセージしといたよん!

by エクリュ (2011-11-08 21:41) 

あ〜さ〜ちゃん

エクリュちゃん

道理で記憶があるお名前だと思った!!
わかったよ~~~~~ん(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-09 00:12) 

マー

あさちゃんo(^▽^)o
今年のスリルザワールドもお疲れ様でしたー!
あさちゃん(^-^)/スリラーもドリルも素敵でしたよ!

今年の日本は明るい仮装で明るいスリラー踊りましたよー!
Michaelがお空で笑ってくれてたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

by マー (2011-11-10 22:29) 

あ〜さ〜ちゃん

マーちゃん

マーちゃんありがとっ!!!
マーちゃんと今年も踊れて幸せ!!
マーちゃんのダイアナさいこ~~~評判よかったよ。゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

楽しい1日をありがと~~ヽ( ・∀・)ノ


by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-12 01:57) 

Hitomi

あ~さ~ちゃん。こんにちわ。
トリビュートダンス、とってもよかったわよ。(*^_^*)
by Hitomi (2012-03-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MICHAELは色あせないJanelle Monáe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。