届きました\(^o^)/私たちの愛~~~ [マイケル・ジャクソン]

届いてました~~
皆様ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

皆でつくったマイケルへのアルバムと、
22407227_1295669963_5large.jpg



続きを読むをポチしてね

↓↓↓
ハートのお花が[黒ハート]

22407227_1295669975_94large.jpg


写真が凄く綺麗[黒ハート]

そして、芝生の上で1ページづつ撮影してくださって、すんごく感激です。
ありがと~~~~(しつこくまた登場~~~)
22407227_1295669978_200large.jpg



アルバムの中はこちらのブログにアップされております。
dianamjさんのブログより

参加者の皆はひとしきり感慨にふけっておりますです。
良かったね~~[黒ハート]


で、でさらに大感激の写真がぁ~~~~

これだぁ~~[グッド(上向き矢印)]

ワン・ツー・スリー[グッド(上向き矢印)]

なんと、私達の愛の証し[るんるん]ピンクのハートのブーケが、Holy TerraceのMICHAELの棺の前まで
運ばれているのでごわす!!テンションあがりまくり~~[exclamation×2]
本当に皆に出逢えて良かったぁ~~~ありがと~~[ハートたち(複数ハート)]

22407227_1297107169_109large.jpg


今回、Kさんにおんぶにだっこのおんぶ状態で
本当に御世話になりました。
ありがと~~ございます。

そして写真をあちらから送って下さったsandyさんありがとうございます[黒ハート]

あ~~~インターネットって賢く使えばこんなにしあわせになれる
すんばらしいツ~~ルですね。

世界はつながってる~~

Lovemjksさんのチャンネルより
ああ~~~MICHAEL~~~[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

しま

これは><。。。
素敵~~~~

思いがマイケルのそばまで行けて良かったね^O^

うらやましいです♪
by しま (2011-09-06 05:05) 

あ〜さ〜ちゃん

しまさん(^_-)-☆

はい!!
いつかは皆でネバランにいきましょうね!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-06 22:21) 

jwmn

ひゃあああ!!
私も大人になったらMichaelに花やメッセージを送りたい!!
Michaelが眠った目の前まできてるとは…ヽ(;▽;)ノ
感動だね…
あーさーちゃんが作ったやつもすごい!!
Michael喜んでるよ(^ー゜)

by jwmn (2011-09-18 17:21) 

ram

本当に素敵!
マイケルへの愛が溢れてます^^!!
by ram (2011-09-18 20:37) 

あ〜さ〜ちゃん

jwmnちゃま

おほめの御言葉ありがと~~~(^-^)
嬉しいざんす。
来年はjwmnちゃまも参加しよ~~~(^_-)-☆

by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-20 19:54) 

あ〜さ〜ちゃん

ramちゃま

ありがと~~~
マイケル好きな人たちって、
皆、感受性豊かですよね(^_-)-☆

ramしゃまの愛に満ち溢れたマイケルブログにいつも、あっしは感動しております♡はい♪
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday to Mi..イクメンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。