Happy birthday to Michael [マイケル・ジャクソン]

マイケル・・・お誕生日おめでとう!!

私からのカード・・・届いてるかなあ??

201108-08-71-a0164371_12564940.jpg.jpg



続きを読むをポチしてね
↓↓↓lovemjksさんのチャンネルから[ハートたち(複数ハート)]



後光が差してるよね


今日、MJの誕生日にMTVの、ビデオミュージックアワード開催。
そこでパフォーマンスを魅せてくれたBEYONCE[黒ハート]もしかしたら御懐妊?BEYONCE
マイケルを讃える歌



マイケルが亡くなってすぐにアップされたAKONの曲


MICHAEL・・・あなたのお子さんは美しくたくましく成長してますよ[るんるん]




ayachanko0829 さんのチャンネルより




そしてそして大好きマイケル[黒ハート]



皆、あなたを尊敬し愛しています。


MICHAEL FOREVER
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ram

届いてますとも~素晴らしいです!
あ〜さ〜ちゃん さんのデザインされたカード
ひまわりの中にマイケルの笑顔が・・・
愛に溢れて・・・きゅんきゅんしちゃいました。
♪のシールもかわいい^^!
マイケル、めちゃめちゃ喜んでると思います^^!
by ram (2011-09-01 09:28) 

あ〜さ〜ちゃん

ramさま
わぁ~~ん(;_;)
有難うございます\(^o^)/

でね、でね、
届いたみたい~~~❤
代表で送って下さった方から写真がとどきましたぁ~~
嬉しぃ~~
k様皆様Ramしゃまありがと~~~❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。