ゴスペル 追記あり [音楽]

7月24日、ゴスペルを聴きに行きました[黒ハート]


グローリーゴスペルシンガーズの公式ホームページ⇒ http://www.tate.jp/


この画像は以前のもの



ニューヨークからいらした、グローリーゴスペルシンガーズの皆さんです。

omote2.png



[るんるん]ひとりひとりに丁寧にサインをして下さいました

DSC_0021.jpg


休み時間を途中ではさんだ、2時間の公演でした。

歌って下さった曲は
アメイジング・グレイス
グローリー・ハレルヤ
ジョイフル・ジョイフル
アイ・ウェル・フォロ・ヒム
オー・ハッピー・デイ
クンバイヤ
もののけ姫
となりのトトロ
いつも何度でも(千と千尋)

などなど、

その他etc・・沢山歌って下さいました。

明るく楽しい公演でした[黒ハート]



歌はもちろん素晴らしい!!
そして何が楽しいかって、メンバー全員演技力があって、演出が面白いのです。
特に会場の観客を巻き込んでのスタイルは会場が楽しい雰囲気に包まれて
とっても居心地が良かったのです。

そうそう、そんな演出だったので、
客席にて、私は、マイクを向けられ、「ハレルヤ♪」と歌い、
ステージ上で思いっきり踊ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間をありがと~~[黒ハート]


続きを読むをポチしてね[グッド(上向き矢印)]
↓↓↓今回のライブの画像ではないけれど載せてみました[黒ハート]
制作者様、ありがとうございます。










グローリーゴスペルシンガーズは本当に素晴らしかった。
彼女たち彼らたちの歌声で涙腺が緩んでしまった・・・・[黒ハート]

今日のステージを観てやっぱり実感したこと。
それは、

[ひらめき]声はまさに楽器そのもの。もしかしたらこの世で一番素敵な楽器なのかもしれない・・・
[ひらめき]歌のメロディーやリズムだけで、喜怒哀楽が分る[黒ハート][黒ハート]そう。たとえ言葉が分らなくても、ハートは伝わる。
[ひらめき]音楽の心は万国共通[黒ハート]

そしてそして、やはり才能のある素敵な方たちは万国共通。とてもフレンドリーで飾らない。気取らない。お高くならない。ファンを大切にして下さいます。


2ショットにも気軽に応じてくださいました。
7月24日hiratsuka2.jpg


7月24日平塚1.jpg

映画、「天使にラブソングを」を彷彿させるとてもご機嫌なライブでした。
歌声は世界を平和にします。

追記しました(^_-)-☆

「天使にラブソングを」から


「天使にラブソングを2」から




Thank you The Glory gospel singers.
I love you[黒ハート]


天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

jwmn

ゴスペルって珍しいね?
やっぱ、黒人の方って歌が飛び抜けて上手い!!
比べ物にならないね。
おおおお!!!!ってなるよ、感動。
ソレを目の前で見て聞くって涙が出てくるね…
あら、化粧が濃いっ!!
ココナッツの香りがしそうだわ♥


by jwmn (2011-07-25 22:03) 

あ〜さ〜ちゃん

jwmnちゃん

アフリカから奴隷としてアメリカに連れてこられた人達は、彼ら独自の言語・宗教などをいっさい剥奪されてしまったんだよね・・・・

その厳しい状況の中で、讃美歌を彼らなりに讃美歌をアレンジして歌い始めたのが始まりなの。

だからとてもスピリチュアル。黒人霊歌ともいいます。
ウィビーゴールドバーグの「天使にラブソングを」を是非観て下さい。
マイケル好きのjwmnちゃん❤キット感激すると思うよ

あっ!!amazonはりつけてみた。
ツタヤ二あると思うよ(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-26 21:21) 

jwmn

あっ!!
天使にラブソングを はTIIよりも大好きで、めっちゃくっちゃ見たよ!!!
あれは飽きない!!!
2が好きだなぁ。
子供達が屋上でラップやってるとき、マイケルジャクソンよりもはやくラップを言える!!みたいな事いってた子が居た!!

フランケイ!!ヘイホー!!とか言ってたのが印象に残ってるw
最近見てなかったからあんまり覚えてないけど…

すごくすき!!!
by jwmn (2011-08-01 15:03) 

あ〜さ〜ちゃん

jwmnちゃん

そっか!!そっか!!
やっぱり観ておったか!!

そんでもって、やっぱり「好きか!!
いいよねぇ~~この映画!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-08-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。