お菓子(sweet)なマーさん [マイケル・ジャクソン]

マイケルって何をやってもお茶目に思えちゃうんだけど、
これはやっぱり、MJ LOVE過ぎて起きる現象なのでしょうか??
一般的に見たら、ど~~~なのかな???

やっぱ 「オカシ い[exclamation×2]」 といわれちゃうのかな???


[ぴかぴか(新しい)]ツッコミどころ満載のマーさんの変装[黒ハート]かえって目立っちゃってるんですが・・・
って、それ以前にこんなにセキュリティーの人で囲まれてたらそれだけで、わかってまうやろ~~~

14313.jpg


[ぴかぴか(新しい)]変装第二弾わざわざ、歯までかえたりしてwwwwww

14282.jpg


まだ、まだ、スイートマーたん続くよ[揺れるハート]

続きを読むをポチしてね

↓↓↓
[ぴかぴか(新しい)]お茶目マイケルは昔から
このマーたんのうれしそ~~な御顔ったら[黒ハート]
ワンコの〇〇に勢いよくお水をかけるマーたん

RARE-HQ-michael-jackson-21349186-1922-1386.jpg



[ぴかぴか(新しい)]「スカートの中身はぁ~~~っ[わーい(嬉しい顔)]」て、こどもじゃないんだからさっ[あせあせ(飛び散る汗)]でも、女性もうれしそうだよね[黒ハート]
445123.jpg



[ぴかぴか(新しい)]「僕はさ・・・僕はやっぱり女性が好きさ[グッド(上向き矢印)]」ってにんまり顔のマーたん

med_gallery_7_568_25025[1].jpg


[ぴかぴか(新しい)]嬉しい事にハワイアンガールに囲まれた図

MICHAEL-michael-jackson-11978385-400-604[1].jpg



[ぴかぴか(新しい)]真剣な顔してどこ見てますかぁ~~~[exclamation&question]
MICHAEL-michael-jackson-11913952-583-800[1].jpg


[ぴかぴか(新しい)]時にはジェットスキーにも乗っちゃうよ~~
「僕は、本当はアウトドアー派さっ[るんるん]でも、肌やいちゃうとまずいから、帽子は被ったままで乗るよ[揺れるハート]いい[exclamation&question]
はい!!よ~~ござんす[あせあせ(飛び散る汗)]けどさ、お肌を守る用のもっとそれ用のカッチョイイキャップあったんじゃないの???
スタイリストさん[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱこの大切なフェドラ帽は濡らしたくない~~と思うのは私だけですかぁ??
med_gallery_7_1329_109726[1].jpg


[ぴかぴか(新しい)]「マー君、ボタン掛け間違いてるよ。シャツのボタンは下から止めて行くと段違いにならないからね[るんるん]」と側近は教えてあげましょう[exclamation×2]
てか、これは、マイケルが自分で着たのかな[眠い(睡眠)]それともスタイリストが着せた[exclamation&question]どちらにせよ、おせ~~~てあげよっ[黒ハート]

2006-2008-2008-Beverly-Hills-California-michael-jackson-11209211-500-805[1].jpg


[右斜め上]
思いっきり素敵かっちょいいマーたん[黒ハート]

がしかしだ、Tシャツはみだしてます~~
「はいはい[exclamation×2]
喜んでこのアタクシ直して差し上げましょう[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]やっべぇっ!!!ファースな―開いてたぜぇい!←マーたんはこんな下品な御言葉は発しませんがwww

AWW-POOR-MIKEY-BABY-michael-jackson-19905608-640-640.jpg


[ぴかぴか(新しい)]いつでも、どこでも、どんなハプニングがあろ~~~とも、ステージで,
全くひるまず、音を止めない偉大なるマイケル・ジャクソン様[exclamation×2]
だけど、ファスナー全開には、流石のマイケル様もあわてちゃったのね。、びっくりしちゃって歌が・・(1:19~1:26のカワユイマーたんをど~~ぞ) ある。ある。こんな事[キスマーク]

「だってさぁ~~~この黒パンツかなりスレンダーだからさっ!!片手じゃファースナーを上げれなかったんだよぉ~~」と言い訳したんだろか[exclamation&question]萌~~~



[ぴかぴか(新しい)]あっ!!!笑ったね[むかっ(怒り)]僕の事笑ったりしたら、こ~~~だからね[るんるん]
Mike-Shopping-michael-jackson-13096042-604-453[1].jpg


ほらっ[グッド(上向き矢印)]
お菓子なマーたんまたまたすきになっちゃったでしょ[exclamation&question]

最後にPrinceの言葉・・・[るんるん]Princeも素敵なミュージシャンだよね[ハートたち(複数ハート)]



MICHAELとPRINCE


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ram

なんででしょう?
あの歯(笑)!
マイケルがさんまさんに見えてしまいました(爆)
by ram (2011-07-31 22:01) 

jwmn

変装が不自然w
余計目立っちゃうよ

スカートのは初めて見た!!
いつまでも子供みたい♥

チャック全開…w
うたってないねw

プリンスすごい!!
いい事いうね~。

同じ年代だったから大変だったよね

回るの多いね二人とも!!
プリンスからだ柔かっ!!

Michaelむんうぉくがやっぱすごい♫
頭ちっちゃいし♫♥
by jwmn (2011-08-01 14:23) 

あ〜さ〜ちゃん

ramちゃま

全くぅ~~~❤
ツッコミどころ満載だよねぇ~~
以前セキュリティーがインタビューで
「包帯ぐるぐる巻きで現れた時《変装だよ(^-^)》と言ってたんだけど、あの時はビックリしたよ」といってたよ~~な・・・・

マイケルって、マジ「天然ちゃん」だよね???
そこがカワユイんですが❤❤❤(。→ˇ艸←) ♡キュン♡
by あ〜さ〜ちゃん (2011-08-01 15:40) 

あ〜さ〜ちゃん

jwmnちゃま

歌えてないでしょ??
あのテレ笑いが可愛いでしょ???

プリンス、いいね~~
マイケルと会った人はマイケルの悪口言わないよね!
これってすごい事だよね
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

インタビューの人何か厭だよね。
この質問「プリンス似もマイケルにも失礼でしょっ!!」
あたしゃ、この受け答えにプリンスの凄さを感じました。

二人、似てるようで全く違うよね!!

あ~~~それにしてもやっぱマイケルはカツチョ良過ぎだねっ!!
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚
by あ〜さ〜ちゃん (2011-08-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。