MICHAELの言葉 [マイケル・ジャクソン]

MICHAELそのものだった(マイケル自らNever landは僕そのものと言っていました)
Never landに住めなくなってしまった根源は
幼時虐待で訴えられた事と言って過言ではないでしょう。

それは勿論無事実でした。[exclamation×2]

マスコミは無実の事実をあまり知らせなかった[バッド(下向き矢印)]

マイケル自身がとても愛していた少年と家族に裏切られたその悲しみはいいようもない
どうにも表現できないものだったと思います

身も心もボロボロになってしまいました。

でも・・・・・そんなときでもMICHAELは訴訟相手を責めなかったのです。

きわめて紳士的で、愛にあふれたコメントをしています。


続きを読むをポチしてね[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん]親は子供に対して権力をもっています。ですから、子供たちは親の言う通りにしなければならないとj感じるのです。しかし、お金に対する愛は諸悪の根源です。この子は優しい子です。その彼がこんなふうに変わるなんて、彼は元の彼ではありません。本当の彼ではないのです。

[るんるん]憎しみに満ちた世界でも、希望を持たねばならない。
怒りに満ちた世界でも、慰めの心を忘れてはならない。
絶望に満ちた世界でも、夢をもたねばならない。
そして不審に満ちた世界でも、信じる事を忘れてはならない。

[るんるん]嘘は短距離走のような速さで広まるが、真実が伝わるのは長距離マラソンのように時間がかかる。
この法廷内のマラソンでは真実が勝利するだろう。


そんなだったから、裁判中のMICHAELはやたら美しいのです

美 MJ.jpg


無実を勝ち取ってさらに美しいMJ


2006-Japan-MTV-Video-Music-Awards-Press-Room-michael-jackson-11229217-900-1262[1].jpg


MICHAELの瞳の美しさは最後の最後まで変わっていません。

mj.jpg


-UNFORGETTABLE-MICHAEL-michael-jackson-12963826-399-449[1].jpg




色々な人のミュージシャンの曲でぴったりのマイケル動画を提供して下さる
ayachankoさんのチャンネルからです




ミス・ユー・マイ・ハワイ-ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ

ミス・ユー・マイ・ハワイ-ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/21
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

jwmn

Augちゃんのところから飛んできました、jwmnですΣd(゚∀゚d)

凄いですよね、相手を責めずに勝利を勝ち取ったって…!!
私、マイケルが裁判の頃はまだちっちゃかったので全然分かりませんが…(ノД`*゚)゚・:。.

>嘘は短距離走のような速さで伝わる、真実は長距離マラソンのように時間がかかる。
すごい事言いますね(*'v`d)
本当にそうですよね…

やっぱり彼は美しいですよね。
輝いています(*´ω`*)

by jwmn (2011-07-23 09:48) 

あ〜さ〜ちゃん

jwmnちゃま

コメントありがと~~~~(^_-)-☆

めちゃくちゃ嬉しいよん❤❤❤

そうなのよ。裁判の時、日本のメディアは独自の取材を
あまりやっていなかったみたいで、海外メディア(アメリカ)のものをそのままながしていたから本当に悲惨だったんだよ・・・

マイケルは本当にズキュンときちゃう言葉を数々残しています。

こえれからもちょこちょこっとアップしていくね(^_-)-☆

これからも、よろしく(^-^)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-24 20:40) 

あ〜さ〜ちゃん

jwmnちゃん・ramちゃん
niceをありがと\(^o^)/
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。