Michael‘s Neverland [マイケル・ジャクソン]

マーたんを語る時、音楽・ダンス・慈善事業・数々の話題があるよね[黒ハート]

そう、MJは私たちに実に沢山のプレゼントをしてくれた。

そしてそのマーたんの精神は私たちに受け継がれているんだけど(まだまだ足元にもおよばないけど、そう思いたい[グッド(上向き矢印)]
どうしようもなく残念で無念で切なくなってしまう事があるんだ・・・・
今、どうなっちゃってるの???
の疑問がいっぱいのNeverland[ぴかぴか(新しい)]

ありもしない事で訴えられたり(特に幼児虐待・盗作まで細かくあげれば物凄い数になるという→全てでっちあげで有罪になったことは一度もない[exclamation×2]
マスメディアの度重なる誹謗・中傷・家宅捜査などでMJは彼が愛するNeverlandに住めなくなってしまった。

今でも覚えてるけど、マーたんが Neverlandに住み始めた時
日本ではどうすれば、視聴者が飛び付くか、面白おかしく伝える事だけにメディアは切磋琢磨していたようだった[バッド(下向き矢印)]全く腹立たしい[パンチ]


Neverlandの門

neverland-gates.jpg




「なんてこと!!自宅に動物園をつくっちゃったらしいよ!!」(←それが何か??[爆弾]

続きを読むをポチしてね
「動物のえさ代だけでかなりの費用!!
何考えてんだか!!その分どこかに寄付しろ!!」←十分寄付してますけどぉ~~[爆弾]
(年間維持費は200万ポンド(約4億円)と当時いわれていた)

「あまりに有名になってしまったからとうとうおかしくなって人間は信じられないらしい・・・」(←おかしいのは貴方達マスコミ[爆弾]

とか・・・・
全くひどい話だ・・・・[パンチ]

本当は本当は[ぴかぴか(新しい)]子供たちのためだった[黒ハート]

蛇ちゃんと子供.jpg

で・でかいぞ!!この蛇はマドンナとゆうらしいよ。
なんじゃぁ~~[黒ハート]


Neverlandはもちろん彼の癒やしの場所であるけれど、
本当は孤児のお子さんや末期患者のお子さんを楽しませるための場所だった[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

Neverland.jpg




マイケルは彼自身のお金でこの楽園を作り、世界中の子供たちのためにそこをおしみなく提供した。
3~4週間に一度、無料招待していたんだよ。

綺麗な調度品・ディズニィーのキャラクターを購入したのは
全て、子供たちを癒やし、元気付けるためのものだった。


子供の手をひくMJ.jpg


そう!恥ずかしい事に私はこの事実を長い間知らなかった・・・

そんな思いでこんな写真をみると・・・・・

去年の今頃カリフォルニアの新しい州立公園になるかも・・・・
とゆう話があったけれど、どうなったのかな???

乗り物.jpg


それこそ孫さんなみの先見があり、社会に貢献していらっしゃる方が
旗をふれば、世界各国のMJファンが寄付をしてMJミュージアムを実現出来るような
気がする・・・・・

心底、マイケルの精神を受け継いでいて、富とか名誉のためでなく
本当にMJが生前おこなっていた慈善事業をしようとしてる力ある人がいれば(←すみません。他力本願)
Neverlandを以前のような夢の場所に出来るのに・・・・

MJが生前愛したNeverlandをどうにかできないのかな・・・

マイケルのNeverlandは彼の愛に包まれてる。
花壇や彫刻そこにおいてある全てのものがマイケルの心の美しさを
象徴してるみたいだ。



マイケルはNeverland王国の王だったんだね
Michael_Jackson_735025a.jpg


neverland15[1].jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ram

あのへびちゃんは
マドンナって言うんですか~?
初めて知りました!
by ram (2011-08-01 09:31) 

あ〜さ〜ちゃん

そ~~みたいですぅ~~

あのMADONNAさまと関連あるのかしら???
そこは、ちとわからんwww
by あ〜さ〜ちゃん (2011-08-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lady GAGAMICHAELの言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。