Lady GAGA [音楽]

GAGAちゃん 2011年6月21日 来日!!
2011年来日gaga.jpg



緑づくめの衣装は地球環境を意識したもの。
日本の復興を願って植物の色である緑の衣装をGAGAは身にまとって登場[黒ハート]

手くびには、GAGAがデザインした日本支援、義援金のために作ったブレスレットをしています。

そして、去年の来日時の写真
2010年来日GAG.jpg

出逢ったファンにメッセージを書いてもらうために自らがエルメスのバーキンに油性マジックで、
アイ ラブ スモールモンスター 東京ラブ と書きました。
出国時には沢山のファンによって白いバーキンはファンのメッセージの字で埋め尽くされた。
そしてそのバーキンに書かれた字はユニクロの被災地支援のためのTシャツへと生まれ変わります。


http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2011/05/052415_ut.html




7月11日スマスマのGAGAちゃんは本当にキュートで礼儀正しく、思いやりがあって
さいこ~~~可愛かった。消される前に観てね[黒ハート]

番組が長いのでパフォーマンスのみ貼り付けました





2009年 来日インタビュー



GAGAは昔から変わっていない。
筋の通ったエンタティーナーだ[黒ハート]

なんてったって人間的に素晴らしい[黒ハート]

去年のモンスターボールツアーでのGAGAは才能があふれ出してどうしようもないパワーにあふれていた[ぴかぴか(新しい)]

努力家の完璧主義者!!そうマイケルに通じるところがある。
まだ若いのに偉大なアーティストの前に知的で人道的きわめて常識的な素敵な女性。
彼女そのものがアートなんだよね[グッド(上向き矢印)]

彼女はこれからもどんどん進化していくと思う。

徹子の部屋(2011年7月来日)




続きを読むをポチしてね!!
z12-1.jpg



Mラバーズ




ラビューGAGA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MJTR

ガガ様
私は最近、彼女が素晴らしい知性と人格を持ち合わせていることを知り、ファン(「リトルモンスター」って言うのかな?)になりました!
これからも、応援したいアーティストですよね♪
by MJTR (2011-07-13 13:57) 

あ〜さ〜ちゃん

MJTRさま

あ~~良かったです!!
GAGAはマスコミに取り上げてもらう手段のひとつとして
あのようなファッションで色々なメッセージを私たちに届けてくれてるわけですが、それだけが優先されてしまっていて、
一時、危惧してました(@_@;)

でも、今回の来日でインタビューやパフォーマンスで
本来のGAGAを少しずつ取り上げて貰えて良かったなと思っています。

おっ!!今,MTVでGAGAの被災地支援ライブの映像が流れてます(^_-)-☆

眼をつぶったままのパフォーマンスは、バランスを崩すし
本来の状態でないからとても難しいと思います。

彼女本当にプロです(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-13 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。