マイケル・ジャクソン 私たちの天使 [マイケル・ジャクソン]

マイケルトリビュート(世界同時ビートイット)が終わって、たまっていた仕事もようやく片付き・・・・ そして届いたよ[黒ハート] マイケル・ジャクソン 私たちの天使
CIMG1704.JPG
著者のエリザベス・ミッシェル・ビルアドゥさんは小学校教師でルイジアナ州セシリア在住。 マイケルと4歳違いなので1962年生まれ。 私と同世代。だから彼女の文章はそのままストレートに伝わった。 そして今、やっぱり彼女と同じように マイケルは大天使ミカエルの化身だと信じちゃってます[ハートたち(複数ハート)] 一部だけ抜粋 [るんるん]「マイケルは音楽を通じて、私たちの注目を集めた。しかしマイケルは音楽だけの人間ではなかった。彼自身が愛、神の愛そのものだった。マイケルについてどんなに不愉快な噂や根拠のない疑惑、突拍子もない、歪曲された話がでっち上げられようとも、彼は私たち人間を愛することをやめなかった。」 [るんるん]「マイケルについて学べば学ぶほど、神の指令を遂行する天使だった彼のことがますます好きになり、尊敬の念を抱くようになった。」 続きを読むをポチしてね [るんるん]
「マイケルは神から贈られた才能を人々と共有しないのは大罪だと本当に感じたのだ。彼の歌とダンスの中に教訓的なものを散りばめることで、この世をより良くしようと努力したのだ。人種や肌の色、宗教の違い、性や年齢を超えてすべての人がひとつになるよう、この世を愛に満ちた世界にしようとしていた」 etc・・・・共感する部分が沢山ありました・・・ そして彼はとても恥ずかしがり屋さんなのに、 知的でユーモアにあふれ、とても力強く、素晴らしい数々のスピーチを残しています。 オックスフォード大学でのマイケルのスピーチ!! マイミクさんがアップしてくださったのを御紹介いたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。