マイケルトリビュートから1週間・・・・ [マイケル・ジャクソン]

早いな・・・・ホントはやい。
お台場で開催されたマイケルトリビュートからもう1週間過ぎた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6月25日を迎えるのは辛い
2009年のあの日から夏に向かう季節が一番好きだったのに
マイケルの曲を聴けば泣けてくるし、映像をみればいたたまれなくなる。
マイケルに会いたい。本気でそう思う私はやっぱり病気だ。

Michael-Jackson---Speed-Demon[1].jpg

なんでこんなに愛しちゃってるんだろうね[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)]
マイケルの一から十まで好きだ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
しみのついたパジャマ姿のマイケル。変装しすぎてかえって目立っちゃってるマイケル。
白い肌に黒いドーランを塗って何事もなかったようにしているマイケル。
子供を優しくガッツリ抱いてるマイケル。老眼鏡を恥ずかしげにかけるマイケル。
指示を的確に出すリハーサル中のマイケル。
男っぽくて、繊細で、やんちゃで、Sexyで、はかなげで、力強くて、ダイナミックで、物静かで、十分エッチで、だけど、恥ずかしがりやで・・・・etc
5871[1].jpg

BEAUTIFUL-MJ-michael-jackson-11853301-1222-1800[1].jpg

全てが良くて全てが大好き[グッド(上向き矢印)]

あなたを想うと胸が痛くなり、どうしようもなくなる。
だからね、あえて、毎年トリビュートに参加させていただいてるんだ。
悲しくなりすぎてしまうから

去年もそうだったんだけど、マイケルトリビュートの日はいつも天気予報が×[バッド(下向き矢印)]だけど、パフォーマンスする時間になると、いつも雨が上がる。
今回は天気予報はあまりよくなかったんだけど、やっぱり雨が降らなかった[ハートたち(複数ハート)]

マイケル[黒ハート]あなたがいつも、傘をさしてくれてるんだよね[グッド(上向き矢印)]

あの日も空から見守ってくれてたんだね。
サンキューマイケル[るんるん]
-MAGICAL-MICHAEL-michael-jackson-11983060-300-300[1].jpg

貴方を好きだから、こんなに素敵な仲間と出会えました。
以前より少しおりこうになりました。

6月のトリビュートは身体が動く限りずっと参加して貴方の遺志をつないでいきます
-UNFORGETTABLE-MICHAEL-michael-jackson-12963826-399-449[1].jpg



マイケルトリビュート
[かわいい]13:00の回


続きを読むをポチしてね
↓↓↓[かわいい]15:00の回




[かわいい]17:00の回




[かわいい]ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのパフォーマンス




ユーコ・スミダ・ジャクソンさんが本を出版されました。

ユーコさんがグレートダンサーを目指して渡米したいきさつや、
マイケルとのエピソードがずんずん胸にくる本です。

ユーコさんのしなやかさ強さが分るとともに
ユーコさんのマイケルへの想いも伝わる本です[黒ハート]
何回も涙腺が緩んでしましました。

皆さんもよかったら是非読んでみて下さい[黒ハート]
JACKSON

JACKSON

  • 作者: ユーコ・スミダ・ジャクソン
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ram

あ〜さ〜ちゃん 素晴らしいです!
「マイケルの遺志をつないでいく」
これからもみんなで・・・
ずっとファンがつないでいくでしょうね!
by ram (2011-07-05 22:19) 

Aug

あ~さ~ちゃん!!!
絶対マーたんが傘さしてくれてたんやよww

ほんで、ユーコさん!!!
なんやの~!!!
めちゃめちゃ格好エエわ~!
やっぱ、世界中で一番はマーたんやけど、2番はユーコさんやわ!!
手足が長くて力強くて、しなやかでsexyでキメが凄い♡
マーたんとうりふたつww
マーたんがユーコさんを選んだのがなんとなくわかります!!
もうすぐ本届くかなw
by Aug (2011-07-05 22:59) 

あ〜さ〜ちゃん

ramさん

はぃぃ~~!!
今回のマイケルトリビュートでは
チャリティスタッフもやらさせていただきました

皆様の熱いご支援をいただき、
61,936円という募金を集める事ができ、
東日本大震災の復興支援として現地に入り活動している
アースデイ東京タワーボランティアセンターへ
活動支援金として送らせていただきました。

アースデイ東京タワー ボランティアセンター
http://www.edtt311.info/

こちらのページに寄付金の協力という形で
「Tribute to Michael Jackson関東チーム」
の名前も加えていただきました。
http://www.edtt311.info/about

マイケルトリビュートをするたびに実感させられるのは
マイケルファンは温かい方ばかりで、愛に満ち溢れていらっしゃる方ばかりという事実なのです。

確実にマイケルの遺志はファンの皆様に受け継がれていると思うのです
\(^o^)/

これって凄い事ですよね

うっ!!また涙でちゃう・・・・


by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-06 02:20) 

あ〜さ〜ちゃん

Augさま

でしょ!!でしょ!!

ユーコ先生は本当に存在自体が素敵なの。
私より年下なのに、落ち着いて凜としていて、
とにかくオーラが凄い(@_@;)

立ち振る舞いからもうすでに美しく常にダンスしているみたいなの(^-^)

手足は長いし御顔はマジ小さいし、「ええっ!!神様はやっぱりえこひいきしてるじゃん!」と思わずにいられないほど、素敵デス(^_-)-☆
多分思いっきりマイケルの好みだと思うよ(^_-)-☆

本、早く届くといいねっ!!

すぐ読めちゃう厚さだよ(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-06 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。