マイケルトリビュート [マイケル・ジャクソン]

すみませ~~~ん[exclamation×2]お台場ビーナスフォートでのマイケルトリビュートのお手伝いをさせていただいたので、
しばらく日記をアップできず・・・・もうしわけないっす

で、動画をひとまず公開[黒ハート]



すごくすごく素敵な一日となりました[黒ハート]

私も踊ってます(笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Aug

すげ~!!すげ~!!
ちっちゃい、あ~さ~ちゃん!!みっけww
センター、トラビス入れて前から6番目とちゃう??
違ったらごめん!!

めちゃめちゃダンス上手いやんww
by Aug (2011-06-28 09:10) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃん

すげ!!すげ~!!っていいたいのはこっちじゃ!!

良く見つけて下さいました。サンキュ~~そ~~マッチ!!

うれし~~よっ!!

今度はハロウィンの季節に
スリラーやるから上京しなはれ!!

今回のお台場はまた違うバージョンをスタッフさんがアップして下さるので、随時はりつけますよん(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-28 21:27) 

masakazoo

どうも、こんばんは。

へー
動画観たいけど
ただ今、私古いパソコンでして
Flash Player観るとIEが壊れます。
よって、また来るしかあるまい。
それまで、消さないでね
by masakazoo (2011-07-10 00:18) 

ram

あ〜さ〜ちゃん カッコいい~!
素晴らしいです!
by ram (2011-07-14 08:43) 

あ〜さ〜ちゃん

masakazoo様

大丈夫!!!
消さないですよん(^_-)-☆


ramちゃま

わぁ~~い!!
ほめていただいてテンションあがっちまいます(^_-)-☆
ありがと~~~☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。