MICHAEL スーツ PARTⅣ(ジャケット) [マイケル・ジャクソン]

6月になると、本当に悲しくなってどうしようもない。

そして、裁判中のマイケルが愛おしくてこれもどうしようもなくなる。
しかも、この時のマイケルは四六時中、凛としていて美しく神々しい[ぴかぴか(新しい)]

どんどん痩せてやつれていくのに、こんなに神々しいのは、 彼に一点の曇りがなかったからだろう。 そう。彼はいつも正しかった。 間違っていたのは、マスゴミと、誤解したままの人達・・・・

マスゴミは、彼のパジャマ姿と、自動車の上に乗ってファンに手を振る姿しか私達に提供しなかった。
あの頃、リアルにそのイメージだけが先行していた。

本当は、本当は、事実はこんなにカッコ良かった[黒ハート]


マイケルらびゅ~~~[揺れるハート]

エンブレムジャケットシリーズ


※エンブレム(emblem)
標章。記章。紋章。特に、ブレザーの胸ポケットに縫いつける校章などのワッペン類。
自動車のボンネットにつけるメーカーのマークなど。

道徳的真理や寓意といった概念を要約する、あるいは王・聖人といった人物を表す、
抽象的・具象的にしたもの。

マイケルのエンブレムには腕章同様、色々な意味がふくまれていたのでしょう。

マイケルが大好きな赤

※エンブレム付き赤WJK

裁判中はジョーパパがいつも寄り添ってくれてたね。MICHAEL、辛かったけど、良かったね[るんるん]

赤WJKエンブレム.jpg



続きを読むをポチしてね。

↓↓↓





エンブレムの中の文字CRはCROWN(王位)のCRかな
浅いVゾーンの襟付きベストだね[ひらめき]
メダルをタイの様に[黒ハート]

height="15" alt="[exclamation&question]" border="0" class="sonet-icon" />
MICHAEL-michael-jackson-12674787-483-480[1].jpg




これは、ちと、モチーフが良く見えないな・・・・
赤シャツにメダル。
白地にゴブラン織りのベストが美しい[黒ハート]
赤シャツをこんなに品よく着こなす40代が他にいるだろうか[ぴかぴか(新しい)]


裁判赤エンブレム黒JKスクエアー白ゴブランベスト.jpg



このJはもちろんFamily NameのJACKSONのJだね[グッド(上向き矢印)]
これも赤シャツ。濃い色合いのベストにシャツに合わせた赤いボタン。
赤シャツなのに、なんともトラディッショナル[exclamation×2]

ベストを変えただけで、イメージがこんなに変わる[るんるん]
素敵すぐる~~~[黒ハート]

裁判赤エンブレム黒JKスクエアードットベストマーロンとママ.jpg





日本人が真似しやすいカラ―コーディネート[グッド(上向き矢印)]
うわぁ~~[バッド(下向き矢印)]ちょっと待て[exclamation×2]
でもやっぱり、この真っ青のベストとタイは似会う人少ないかなぁ~~

それにしても、SPさん[exclamation×2]
このカラー使いはきっと、マイコ―に合わせてるよね[黒ハート]
完璧主義者のマイコ―らしいなぁ~~[ハートたち(複数ハート)]

裁判濃紺JKエンブレム ブルーシャツ.jpg




これは、これは
赤×黒のダイヤ柄・・・
普通に着たらマジシャンになっちゃう

がしかし、MICHAELを見よ[exclamation×2]
黒タイで全体を引き締めている。
生地の素材が良いから、ベスト乃光沢感が限りなく上品。
ダイヤ柄のベストを実に上品に着こなしてる。

多分、エンブレムのモチーフはイーグル。
このモチーフは力強さや名誉の象徴とされる。
その他友情や家族愛、そして永遠の平和という意味を持つ。
裁判赤エンブレム黒JKダイヤ柄ベスト.jpg


このエンブレムは杖にからみついた、蛇がモチーフ。
ギリシャ神話の、太陽神アポロンの息子、医療の神アスクレピオスの杖かな。
蛇は脱皮を繰り返し成長するので再生または生命力のシンボルであり、
ヨーロッパでは愛の象徴・日本でも、厄除けのモチーフといわれてる。

マイコーちゃんベストのボタンはちゃんとしよ~~ねwww
カワユイ・・・

裁判黒JKエンブレム・赤シャツ・ゴブランベスト・黒タイ.jpg




こちらは、象ね[るんるん]
現状をよくして永続する力の象徴、
そして開運、学術や仕事の成功などをもたらすシンボル。

インドでは、象は世界を支えていると信じられて、とても格の高い動物。


ヒンドゥー教には、「ガネーシャ」という象頭神が、
「知恵と文学」、「富と繁栄」をもたらすとされてる。


西洋でもルネッサンス時代には、
「力」・「勇気」を表すモチーフとして、象の紋章が流行した。




SWEET-MICHAEL-michael-jackson-12813393-548-819[1].jpg




ううっ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
このモチーフは4本脚の動物みたいですが、いまひとつ何だかわかりません。
未確認です[バッド(下向き矢印)]
じゃらじゃらチャームがいいねぇ~~[揺れるハート]


裁判黒Jk ゴブランベスト.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masakazoo

おそるおそるやって来ました。
どこぞで、ダンス披露される日は明日ではなかったですか?
頑張ってな~
一応、6月25日に書き込んでおきます。
過ぎちゃったが、時差と言うことで!

聞きたいこともありますので、またやってまいりまする。
by masakazoo (2011-06-26 00:01) 

あ〜さ〜ちゃん

お台場ビートイットは6月26日でした~~~
もちろん参加しましたよん❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。