LADY GAGAがやってきた\(^o^)/ [音楽]

AMAZONでぽちったLADY GAGAのアルバムBORN THIS WAYが23日にやってきた。
しかも2組・・・なにを勘違いしたか、4月に1回・5月に1回と、計2回ポチったらしい[バッド(下向き矢印)]
なんとまぁ・・めでたいというか、覚えておけよぉ~~とひとりでボケツッコミをしてた。
でも、やさし~~友達がまだぽちってないから譲って~~といってくれた
ありがと~~~[るんるん]

CIMG1562.JPG


CIMG1559.JPG




2枚組。うん[exclamation×2]やっぱGAGAはいい[黒ハート]文句なしにいい。さいこーだ[グッド(上向き矢印)]
さんきゅ~~GAGA!
6月25日のライブ、当選するといいなぁ・・・





GAGAちゃんが、日本にために作ってくれたブレスが登場するよ・・・なんかうれし[黒ハート]



続きを読むをポチしてね
愛があふれた動画を作って下さるayachanko0829 さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/ayachanko0829#p/u/0/gKZWS_JZDb0
から
またまた感動のマイケル動画御覧になって下さい[黒ハート]BGM♬涙そうそう♬BEGIN



BGM ♬ Dance With My Father ♬ Luther Vandross



マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD




ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: CD



ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: CD




BEGIN シングル大全集

BEGIN シングル大全集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD



パーフェクト・ベスト

パーフェクト・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ram

BGM♬涙そうそう♬BEGIN
BGM ♬ Dance With My Father ♬ Luther Vandross
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ感動でした!!(泣)
by ram (2011-06-04 08:57) 

あ〜さ〜ちゃん

ramさんへ

この動画・・・・素敵ですよね・・・・・
涙腺・・ゆるみっぱなしです

ayachankoさんのセンスがひかる動画です。
感謝!!

ぐしゅっ(;_;
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-05 21:35) 

masakazoo

お初です。
一応お教えいただき、ありがとうございました。

ディスコ時代ってのも見たんですが、私と会っていたかもしれない。
レオパードキャット知ってます。キサナドゥも、ネペンタとかも
と言うことは、渋谷のスターウッズもご存知ですよね!!
また来ます。
by masakazoo (2011-06-05 23:11) 

あ〜さ〜ちゃん

masakazoo さま

うふふっ(^_-)-☆

きっとすれ違ってますね。
同じ時間同じ空間にいた感じですね。

渋谷のスターウッズは行かなかったな・・・・
大学時代はほとんど、六本木ですた(^_-)-☆

私達の時代のアイドルは
夜、ドラマでやっていたチャーリーズエンジェルの
ファラ・フォーセットメジャースですた(^_-)-☆

マイケルと同じ日にお亡くなりになったんで、
あの日は本当に身体の一部の何かが
抜け落ちた感じだったな…
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-06 16:43) 

masakazoo

また来ました。気になって

レオパードキャットは一度しか行ってないのだけど
あの時代の六本木で同じ音楽を聴いて踊っていたんだね。

私、渋谷が多くて。名古屋のディスコも行ったことあるです。

外国好きだったんでファラ・フォーセット知ってます。あれは聖子ちゃんカットの原型だったかな?

あ~さ~ちゃんさんは、ひょっとしてファラーのスラックスとか穿いてませんでしたか?

ファラ繋がりで、こんな感じでまた来ます。
by masakazoo (2011-06-06 21:38) 

あ〜さ〜ちゃん

masakazooさま

おおつ!!
ファラーのパンツ。
主にあの紺×ワインのテック柄のやつですね。
それに、エルメスかグッチのバックルベルトに、
ポロシャツですか・・・・wwww

蘇ってきましたwww

懐かし~~~

でも、私はそれは、一本も持っていなかったです(^-^)

サーファー時代は、フレアーのパンツ→SASOONで有名なディナーパンツ→そして
BALLのイタリアジーンズという経路だったと思います。

サーファールックの後はイタリアンカジュアル流行ったね~~(^_-)-☆

パンツは、1万円は軽く超えてたね・・・・
2万円近かった感じがする~~
(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-07 12:21) 

masakazoo

またまた来てみたあるよ

サッスーンのダメージしてない、マッコン紺のやつですね。

私、六本木デビューが高ニで、たしか行ったのは、スクエアビルのトプカピ(←こんな感じの名前。違うかもしれないけど)

レキシントンクイーンとか、思い出してしまった。

キサナドゥの前なんだったとか?

まだワンレン・ボディコンねえちゃんの跋扈していない、ソウル全盛の時代

やっぱ、ユーロビートより、ソウルだろ!!

なんて思うだすよ
by masakazoo (2011-06-07 21:56) 

あ〜さ〜ちゃん

masakazooさま

そうそうマッコン紺のやつ
今、若者の間でファラーのパンツがひそかに人気みたいwww
ビンテージってことだねぇ~~

世の中何が流行るかわかんないっす

憧れの70年代みたいだよ(^_-)-☆

レキシントンは行った!!

キサナの前は知らないけど、後はナバーナ(^_-)-☆

うん。うん。やっぱソウルだねぇ~~~
大好きじゃ(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。