だいぶネタばれで遅いけど、グラミーの話 [音楽]

先日紹介したご機嫌なCee-Lo Greenの 「ファ★ク・ユー」は
 「最優秀アーバン/オルタナティヴ・パフォーマンス賞」を受賞しています。

実はこの曲

1998年『恋におちたシェイクスピア』で第71回アカデミー賞主演女優賞を獲得したグィネス ・パルトロウが
米FOXの人気テレビドラマ「glee」にゲスト出演した時、 歌ってくれちゃってるんだな[黒ハート](放映された2010年11月16日の放送視聴率は全局トップを記録)


B00005G99X.01-A2X3FMBNSRPS6U.LZZZZZZZ.jpg


s-0918.jpg



やっぱ、ハリウッドで活躍なさるお方はすごっ!!
なんでもできちゃうわけねぇ~~~[グッド(上向き矢印)]




そして、2011年のグラミー賞でもCee-Lo Greenとパフォーマンスを披露しました[黒ハート]
Grammys 2011: Cee-Lo Green with Gwyneth Paltrow - Forget You
とにかく楽しいステージです

若いころワル風だったCee-Lo Greenがとてもお茶目[黒ハート]


続きを読むをポチしてね2011年のグラミー




グラミーといえばマイケルの受賞は数知れず・・・・
どの授賞式も素敵で感動的だけど、
このグラミーレジェンド賞を
実の妹から贈られた時のマイケルのスピーチに
めっちゃ心が揺れて本当にやられちゃいました・・・・

お兄ちゃんの前で、ジャネットは無条件に嬉しそうだし、
マイケルの瞳もキラキラで美しい[黒ハート]

これは本当に文句なしに大好きです
(DVD「DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション~」に収録)



惜しくも賞はのがしたけれど、この年には
※最優秀ポップ男性ボーカル部門「ブラック・オア・ホワイト」
※最優秀R&B男性ボーカル部門「ジャム」
の2部門がノミネートされていました[黒ハート]

プレゼンテーターのマイケル(5:04くらいからJANET登場です)



MICHAELとJANETは本当に仲がよかったね[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEYONCE→Destiny's Ch..カンフーパンダⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。