BEYONCE→Destiny's Child→DREAM GIRLS→THE SUPUREMES→Cee Lo Green [音楽]

私が初めて、BEYONCEのDestiny's Childの曲を耳にしたのは
Sports CLUBだったんだよ[グッド(上向き矢印)]

そうそう・・・かれこれ10年以上前だったような気がする。

でね、それはSUPREMESのメドレーのカバーバージョンだったんだよね[exclamation×2]

当時のジャザサイズのイントラさんが所有していた特別バージョンでね、
「そのメドレーは誰??」って聞いたから鮮明に覚えてる!!

で、その中心的存在(リードボーカル)がBEYONCEだったのよん。(実のおとうちゃんがマネージャーさん)

でこれがDestiny's Child時代
Destiny's Child - Survivor (映画チャーリーズ・エンジェルの主題歌だよ[るんるん]



で、BEYONCEはのちにソロ活動。
SUPREMESをモデルにした映画DREAMGIRLSのDIANA ROSS役で出演[黒ハート]

DREAMGIRLS

dreamgirls.jpg



<
dreamgirls1-hi.jpg


で、皆、御存知SUPREMESね[ハートたち(複数ハート)]

続きを読むをポチしてね(^_-)-☆


SUPREMES







でやっぱりMJちゃまはそんな光り輝くDIANA ROSSを大好きだったわけで、

つぶらな瞳のちびマイコー
young-michael-jackson-1.jpg


もうっ!!連れまわされてるぅ~~~でも、マイコ―うれしそっ[揺れるハート]
MV5BMjAxNTQ2Mzg5MV5BMl5BanBnXkFtZTYwNzA3ODU2__V1__SX450_SY362_.jpg


ああ~~~そんなに背中バッコリのタイトなドレスをマイコ―に魅せ付けなくてもぉ~~~
Diana2BRoss-Bailarin-1992.jpg


この写真のときはどんな気持ちだったの???ダイアナァァァァ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

10_dianamichael.jpg



で♪やっぱり大好き ダイアナさ~~ん♪ てか??  くやし・・・・[たらーっ(汗)]
2:20くらいではねながら飛び入りしちゃうマイケルを見てぇ~~~


でだね[exclamation×2]
気持ちを取り直して[黒ハート]

モータウンサウンド70年代を思い出させる軽快な音で愉快になっちゃってぇ~~~[グッド(上向き矢印)]
ここんところマイブームなCee Lo Green

3人のコーラスガールがとってもSUPREMES的[黒ハート]でいいっしょ[るんるん]

日本での曲名はForget youなんと原題は・・・・

Cee Lo Green - FUCK YOU (Official Video) この曲名、放送禁止用語wwww実に思い切りが良い![グッド(上向き矢印)][exclamation&amp;question]



日本語バージョンで楽しんでおくれぇ[グッド(上向き矢印)]




今日は、ダイアナロス様に嫉妬のアタクシでした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

Puamae'ole

あ~さ~ちゃんさま~、癒されるんだわ~私。
いいね~いいね~♪
同じ思いの人が近くにいたなんて...
あ~さ~ちゃんさまのブログを読ませて頂いていると
なんだかな~胸がキュンとするのさ~
by Puamae'ole (2011-04-18 22:06) 

あ〜さ〜ちゃん

Puamae'ole

おお~~~
訪問ありがと~~~

そしてそしてまたもや嬉しいコメ(^-^)

さんきゅーそーまっち❤

同じ思いなんていわれちゃうと
こっちも 胸キュンだわさ(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-18 23:45) 

ram

Destiny's Child - Survivor かっこよくて好きです~♪
BEYONCEも幼いころがら
マイケルが大好きで
MJから影響を受けたアーティストですよね。
だからBEYONCE大好きです^^!
by ram (2011-04-19 22:23) 

Aug

あ~!!!!!
何度見てもムカツク、dianaとの動画ありがと!!!(- -;)
昔はdiana大好きで、
後年はパツ金って。。。好み変わり過ぎぢゃねv( ̄∇ ̄)

あ~イラッ(-"-)
by Aug (2011-04-19 22:33) 

あ〜さ〜ちゃん

ramちゃま

そうなの!!
BEYONCE、マイケルのこと大好きなんですよね!!
BEYONCEがマイケルのこと泣きながら何か言ってる
ユーチューブを見て、理解できないのに(英語が苦手でありんす)
私も泣いちゃいました・・・・

まだBEYONCEのライブには行けていないので
来年あたり来日してくれないかなぁ~~~

Survivor、「カッコよく男前な女」って感じで和訳みるとキュンとしちゃいますよね~~(^_-)-☆

by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-19 23:58) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

すまん(>_<)すまん(>_<)

イラッとさせちまったなぁ~~~
がしかし、ダイアナ好みは根本にあるような・・・

タチアナもメキアもユーコ・スミダさんも
お顔が小さくておしりがキュッとしまってて、
めちゃくちゃ手足が細長くて
褐色のはだで、
なんだか顔立ちもダイアナに似ていないかぁ~~??

金髪も好きかもぉ~~だけど、
結局ダイアナに戻っちまう・・・みたいな??

マイケルちゃま、本当にやたら嬉しそうだよねぇ~~
あたいもおもいっきり嫉妬でありんす。(;_;)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-20 00:07) 

♪あしめ♪

ちゃーーーっす!

ダイアナとマイケルの動画.....
「も~公衆の面前で!!二人共愛し合ってるでしょ?」(--#)
といつも思ってしまう!(Augさん同様ww)
マイケルがダイアナのマイクと取って歌い始めると、も~イラッとするぐらいピョンピョン跳ねてダイアナが嬉しそう......で、ダイアナが喜んでるからマイケルもノリノリで歌うし(--#)
も~~~なんなーーーーん?

でも、マイケルが喜んで笑ってると幸せな気持ちになるし...
.なんとも複雑でっせ(滝汗)ww

シュープリームズも最高に懐かしいww
兄貴がずーーーと流しっぱなしだったんで小学生で自然とカタカナ英語で歌ってたよww
今、聞いてもやっぱ最高!!!!!
ダイアナの声は魅力的!

有難う(^-^)/又 来ます。

by ♪あしめ♪ (2011-04-21 11:49) 

あ〜さ〜ちゃん

♪あしめ♪ちゃん

サンキュ~~~
また来ておくれ~~~

それにしても
お手伝いつかれたでしょ~~(笑)

あたしゃどこにぶつかったか
足があざだらけだったよ~~~

痛いのも気付かず
テント職人になってた結果でしょ~~か???
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。