カンフーパンダⅡ [映画]

8月12日から全国公開されるドリームワークスの『カンフー・パンダ2』[黒ハート]
TOKIOの山口達也君が主人公のパンダ・ポーの声優をするそうです




2008年に公開された、『カンフー・パンダ』の主題曲は
先日、私がお気に入りのcee-lo green[わーい(嬉しい顔)]

[exclamation×2]


Kung fu fighting- cee-lo green & jack black 2008




カンフーは中国武術なんだけれど、カンフーを題材にした映画
『ベスト・キッド』の原題はなぜか

The Karate Kid

多分、いままでの作品が全て空手だったので、その流れからこのタイトルがついたのかも[あせあせ(飛び散る汗)]


で、マイケルのお子様はカンフーではなく、空手を習ってるようで、(続けてくれてると嬉しいな)
まさにKARATE KIDS!!

ブランケット君・・・おんぶされてカワユイ[グッド(上向き矢印)]もうダイブお兄ちゃんになったんだろ~~な[黒ハート]

続きを読むをポチしてね[バッド(下向き矢印)]




末っ子の可愛いらしさがいっぱいのブランケット君
article-1219065-06BF0CD4000005DC-969_468x604.jpg


美しく成長してるパリスちゃん
article-1219065-06BF0BAE000005DC-570_468x661-thumbnail2.jpg


この時より、さらに男らしくなったであろうプリンス君
c0180180_2244437.jpg


ダンスにも空手風の振りをいれて、空手大好きだった
マイケルは世界空手道連盟士道館から空手名誉5段を授与。

980726_newspaper-sponichi_big.jpg


マイケルの空手好きは自分の身を守るためだと思うんだけど、
リサの気を引くためだったのかも[ひらめき]

リサの父エルヴィス・プレスリーは実際、空手をやっていて8段だったらしいの。
すでに離婚しちゃった後、こんな一生懸命なマイケルってなんだかいじらしい~~~

ってか、リサにまた嫉妬なんですけど~~~

マイケルそっくりの子供たち~~
順調に、のびのびと素敵に育っておくれ~~~[黒ハート]
らびゅ~~~[るんるん]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。