LADY GAGA & BEYONCE [音楽]

昨日のLADY GAGAつながりで今日はBEYONCEね!!
BEYONCEとのコラボTELEPHONEね(^_-)-☆




で、こちらは去年のGAGAのライブ。写真を撮っていいよ~~とGAGAちゃまが言ってくれたので
何枚かパチリ[ひらめき]
これはGAGAちゃまのシルエットなり[黒ハート]

CIMG0815.JPG



続きを読むをポチしてね






で,BEYONCEもやはりマイケルを大好きで、彼女は2006年WMAの授賞式のときに
「あなたがいなければ、私はここにこうしていなかった」と言っていました。
貼り付けてあるkakaさんの動画の最期にその場面があります。

michael-jackson-music-gallery-600x400.jpg



そして、BEYONCEからMICHAELへ・・・(http://www.youtube.com/user/19700623kakaさまのチャンネルより)




Michael、あなたが ただひたむきに歩き続けてきた長い道。
Michael、あなたが ただひたむきに歌い続けたスポットライトの下。
Michael、あなたが ただひたむきに踊り続けたステージの上。
あなたの残した足跡は、後に続く者たちの道標となり、
あなたの背中から今もとめどなく 溢れ続ける白い光は
あなたを愛するすべての人々を、私たちを、導いてくれています。
あなたに恥ずかしくない生き方がしたい。
誇りに思ってもらえるような生 き方をしたい。
愛し続け、与え続けたあなたのように、
憎しみではなく愛という武器で、いつの日か世界を変えてみたい。
そんな気持ちで作りました。  by BEYONCE(kakaさんの動画説明からコピペいたしました)


Halo (後光)
覚えてる?私が壁を張り巡らせていたこと
でもベイビー その壁が崩れ落ちているわ
なすすべもなく抵抗すらせず
音も立てずに崩れ去っていくの
あなたを心の中に招き入れる道を見つけたけれど
最初から疑いなど決して持ってはいなかった
あなたの後光を浴びて立つ私は
あなたという天使を手に入れたのね

なんだか目を覚まされた気分
私が定めていたあらゆるルールを破ったあなた
これが私の冒している危険
あなたを締め出したりはしないわ
今ではどこに目をやっても
あなたの腕に包まれているような暖かで穏やかな気分になる
ベイビー 私にはあなたの光輪が見える
分かるでしょ あなたが私の救いだってこと
私が求めている以上のものを持っているあなた
その顔を見ればそうだって分かるの
ベイビー あなたの光輪を感じる
その光が消えないことを祈るわ
私はあなたの光輪を感じる
私にはあなたの光輪が見えるの

太陽の光のように私を照らし
真っ暗な私の夜を燃え立たせて
あなたこそ私の求める男性
どうやら私はあなたの光に魅せられているみたい
決して恋には落ちないと誓っていた私なのに
今回は落ちてる気がしないの天にも昇る気分
重力が再び私を
地上に連れ戻ることになるだろうけど

なんだか目を覚まされた気分
私が定めていたあらゆるルールを破ったあなた
これが私の冒している危険
あなたを締め出したりはしないわ
今ではどこに目をやっても
あなたの腕に包まれているような暖かで穏やかな気分になる
ベイビー 私にはあなたの光輪が見える
分かるでしょ あなたが私の救いだってこと
私が求めている以上のものを持っているあなた
その顔を見ればそうだって分かるの
ベイビー あなたの光輪を感じる
その光が消えないことを祈るわ
私はあなたの光輪を感じる
私にはあなたの光輪が見えるの

光輪が
光輪が

今ではどこに目をやっても
あなたの腕に包まれているような暖かで穏やかな気分になる
ベイビー 私にはあなたの光輪が見える
分かるでしょ あなたが私の救いだってこと
私が求めている以上のものを持っているあなた
その顔を見ればそうだって分かるの
ベイビー あなたの光輪を感じる
その光が消えないことを祈るわ
私はあなたの光輪を感じる
私にはあなたの光輪が見えるの

※光輪・・・・キリストや、天使の頭上にある光りの輪だと思います。
        光り輝くオーラみたいなものだとおもうのですが・・・・



I Am World Tour

I Am World Tour

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: DVD





I Am… Sasha Fierce

I Am… Sasha Fierce

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2008/11/18
  • メディア: CD



マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。