LADY GAGA ・MICHAEL JACKSON [凄い人達]

先日、話題にさせていただいた我らがGAGAちゃまがなんと!!

な・な・なんと!!MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(6月25日開催)に出演する御予定だと[exclamation×2]


東北や関東でまだまだ余震があったり、原発問題が解決していない状態での
来日!!ってマジ凄いんですけど~~~

だってね、会社命令や国からの要望でかなり外国人の方(日本人も含む)は
日本や東北、関東から脱出してるのよ~~~~

その最中にこの決断!!

GAGAちゃま[exclamation×2]
男前ですぅ~~~

実はGAGAちゃまもMICHAELと同じようにハイチに寄付したり、エイズ撲滅慈善活動を結構してるんだよね[るんるん]

HIV患者の救済のため、化粧品MACが実施している(1994年~)、ザ・ビバ・グラム・ライン(The Viva Glam line)と呼ばれるコスメシリーズの広告に、先月来日ライブしてくれたシンディーローパーねえさんと共演したのは記憶に新しい・・・

Lady-Gaga-and-Cindy-Lauper-for-MAC-Viva-Glam-Spring-2010-Campaign.jpg


そして実は今年も・・・・MACはLADY GAGAを起用

美しいっす・・・GAGAさまは正統派美人なり(^_-)-☆

Lady-Gaga-MAC-Viva-Glam-Spring-2011-Ad.jpg





続きを読むをポチしてね


そしてこれがMACの動画・・・・





最高のパフォーマーはほんの数秒間でただそこにいるだけで、何かが出来あがっちゃうんですね[るんるん]


そう・・・・MICHAELのライブ(お仕事モード)のDVDも写真も、どこを切り取っても素晴らしい。

指先の1本1本まで髪の先まで神経が注がれてる。
ほら!!ねっ[黒ハート]
ジャケットのはらいかた[るんるん]まるでジャケットが生きてるみたい・・・・



シルエットだけでその人が わ・か・るってど~~~よ[ぴかぴか(新しい)]
ふぅ~~~心臓バクバクしてきた~~~
MICHAELみちゃうと眠れなくなる~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
img_1598735_48914576_2.png


Victory-Tour-on-Stage-the-thriller-era-7986954-884-1576.jpg



img_1504675_55362323_0.jpg









ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)


ザ・フェイム


ボーン・ディス・ウェイ


キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション


Michael


エッセンシャル・マイケル・ジャクソン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Aug

ワタクシもgagaたん大好きだよんww
彼女の芸術的センスはまさしく天才やね!!

で、ビリジンマーたん♡
もう~大好きwwソロダンス!!
もう鳥肌~!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スムクリのあのシルエット!!で、ダンスもめっちゃ格好イイしww
あ~!!マーたんwwあらびゅもっ♡
by Aug (2011-04-16 17:14) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

わぁ~~~
Augちゃま!!
そうでしょ!!そうでしょ!!
そうだよね~~
感性が凄いよね❤

私も大好きで、去年の来日ライブ、
やっとチケットとれて行ったんだけど、
マジさいこ~~~だったよ(^_-)-☆

才能があふれ出して止まらない~~
って感じ!!

パパラッチをジャズ風に歌ってくれたり、
アクロバット的な姿勢で弾き語り!!!

衣装は刺激的で観客を楽しませてくれるし
勿論、ダンスも、歌も超うまくて
サイコーにエキサイティングなステージだったよ!!

それにね、会場もGAGAちゃまコスチュームのリトルモンスターでいっぱい!!

本当に良かったよ~~~
また行きたいなぁ~~❤


で、❤❤❤
ふふふ(笑)

マイコーね!!
そりゃぁ~~マイコーは全て鳥肌もんよねぇ~~!!
なんか切なくて愛しくて爪の先から頭の先まで

wwwwwあらびゅもすと❤でっしゃろ!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。