MICHAELと、ELTON JOHN ・・・そしてRADY GAGA [凄い人達]

Gone too soonを先日紹介しましたが、オフィシャルのPVには、
ELTON JOHNが登場します。(2:01)
彼もライアン君を支援していました。(1992年以降、自ら設立したエイズ患者救援者団体、「エルトン・ジョン・エイズ基金」にシングルの全収益を寄付しています)



さて、ELTON JOHNといえば、グラミー賞の最優秀アルバムと新人賞にノミネートされた
2ndアルバム(Elton John)に収録されてるYour Song[黒ハート]

「続きを読む」をポチしてねYour Song




これは確か・・・EJがマリリンモンローを想って作曲したと、聞いたような記憶があります[ぴかぴか(新しい)]

このリリースから、何と40年[exclamation×2]
この名曲は再び2010年グラミー賞の舞台でRady GAGAとのコラボでも披露されました。
そのなんともユニークな事[グッド(上向き矢印)]

流石!!Lady GAGAちゃまとEJです[黒ハート]



GAGAちゃま凄い~~~EJにさせた(?)メイクといい、
例の手元が見えないグラスといい、演出がGOODです[ハートたち(複数ハート)]はこの時、すでに限りなく63歳に近い62歳(1947年3月25日 生まれ)です。
これを観た時、なんだか衝撃的で嬉しくなっちゃいました[exclamation×2]

そんなEJとコラボを楽しんだGAGAちゃんの事は、
やっぱりマイケルも注目していたようで、

『THIS IS IT』のオープニングはGAGAとやるつもりだったと聞いています。

あ~~[失恋]今となってはもう夢叶わず・・・・ですが・・・・やっぱり


MICHAELとGAGAのコラボ・・・・観たかったなぁ~~~

ホント残念[バッド(下向き矢印)]

2010年、東京タワーであった「マイケル・ジャクソン―オフィシャル ライフタイム コレクション(MICHAEL JACKSON ‐The Official LIFETIME Collection)」で、「THIS IS IT」のオープニングステージの模型があったんだけど、そのステージ中央にはGAGAちゃん用と思われる「’BAD ROMANCE’のPV風」BEDがあったよね・・・・(^_-)-☆

Lady_Gaga_Bad_Romance.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。