懐かしいあの曲~~~~! [ディスコ時代]

《懐かしいあの曲この曲~~~~!》

午前中、家事をしながら
TV番組「スペース・シャワー」をながしていたら、なつかしの
 「アース・ウィンド&ファイアー」のLet's Grooveがぁ~~~~[黒ハート]
『レイズ(天空の女神)』(1981年に発売)のシングル・ヒ­ット。



クラブではなく「ディスコ」と言われてた時代。
六本木のキサナドゥーやレオパードキャットで
良くながれてたなぁ~~~

アタクシがそんなところに通い始めた頃は、
ジャクソンズのShake your body
だったり・・・


state of shockだったりするわけで


またまた素敵SEXYなマイケルが登場するよ


続きを読むをポチしてね

[バッド(下向き矢印)]


[晴れ]そして、もちろん文句なしの皆大好きマイケル様のoff the wallだったりする・・・・
若いころのoff the wallはもちろん若さはじけて、良い[exclamation×2]



が、しかし・・しかしだなぁ~~
あたしゃ、やっぱりこっちのせくすぃーマイケルにやられちゃう (Off The Wall Medley)
ど~~~よ!!
歌詞の裏側にある意味を堪能してマイケルをお聴き[exclamation×2][揺れるハート]

lovemjksのチャンネルからだど~~http://www.youtube.com/user/lovemjks





で締めはチークタイムの碧い影・・・・(これは1976年発売なんだけど、軽く5、6年はチークタイムの曲だったなぁ~~)



でやっぱり名曲 つのだ☆ひろの『メリー ジェーン』



ぐふふっ・・・・思いっきり年齢がばれちまう[わーい(嬉しい顔)]



でやっぱり原発問題いくよ~~~

[ひらめき]STOP原発!SAVE福島!http://www.shomei.tv/project-1730.html
署名を~~~!

http://www.shomei.tv/project-1730.html[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

♪あしめ♪

キャーーー懐かしすぎます!!!!
思わずコメしちゃいますww
アースウインド&ファイヤーの動画から80年代ディスコ聞いて
踊ってしまったーーー!
私はアースといえば.........
『BOOGIE WONNDERLAND』 『宇宙のファンタジ-』
あの天にも届くような声が大好き!
DONNA SUMMEREも外せないww
『HOT STUFF』はMICHAELの曲と同様、今でも体が反応します!
アラベスクも良いね~~

勿論、メインは.......心から愛する我マイケル.......
『DON’T STOP ’TIL YOU GET ENOUGH』
イントロのマイケルがボゾボゾっと語る
「You Know,I Was.....I was Wondering......」.......OOOH!!!!!
にはすでに台に乗ってましたからwww
楽しかったです~~!

懐かしいひと時を有難うでした。
又、お邪魔します。
by ♪あしめ♪ (2011-04-06 19:41) 

あ〜さ〜ちゃん

あしめさんへ~~

わぉ~~~(*^_^*)
あしめちゃん
食いついてくれた!!

あ~~ざす(^_-)-☆

同じ世代や~~~

『BOOGIE WONNDERLAND』 !!いいね!いいね!
もしかして同じ場所で踊ってた???

今も昔も踊っちゃうよ~~~♪
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-06 21:03) 

Puamae'ole

ぎゃ~~~~~!
やられちゃいましたよ~
キサナ(ナバーナ)&レオパ、レキシントンクィーン。

う~、うれしいよ~
話が合う人み~っけ!!!!!

クローズまで踊って、そのまま海(波乗り)
懐かしすぎるぜい!

by Puamae'ole (2011-04-06 22:49) 

あ〜さ〜ちゃん

Puamae'oleさま~~

おいでまっせ~~~
コメント、ありがとさんです。

やっぱ!!そうでしたかい!!
Puamae'oleさま(^_-)-☆

キサナがナバーナになってる過程を御存知とは!
お主!あたいより若いな!!!

あの頃、ディスコは
飲み放題、食べ放題だったんだよね~~

朝まで踊ってそのまま海というのはお決まりコース!
ありありだったね!!

髪型はファラ フォーセット メジャーズ(マイケルと同じ2009年6月25日永眠)派
と聖子ちゃん派のどちらかだったね(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。