ケイティペリーライブ [音楽]

昨日はケイティ・ペリーのライブを観に新木場へ[黒ハート]


o0487065010681272491.jpg




彼女は日本が好きで4回ほどバケーションで来日したと言ってたよ


image.jpg



50年代~60年代前半が好きみたいです。今回のパンフもこんな感じで仕上げてたよ。

katy-perry-1.jpg




全体的には女性ファンのほうが多かったような・・・

勿論熱狂的な男子もいたり、カップルで来てたり[るんるん]

お洒落なお客さんが多かったよ。

ケイティはとにかく可愛くセクシー、おまけに、案外、男前だったりした。

こりゃ、スタッフや周りの者たちはケイティのために、なんでもしちゃうんだろうな[黒ハート]
いやいや、彼女のためになることをやらずにはいられないんだろう・・・・と思った

誰もが虜になっちゃいそうな魅力的かつ素敵なパフォーマー[るんるん]

生ギターで演奏したり、観客をステージに呼び寄せ,KISSのプレゼント。
盛り上がってきたところで、さらに「一緒におどりましょう!」とまたお客さんをステージにあげハグの嵐[グッド(上向き矢印)]なんともサービス精神旺盛でした。

「なぜこの時期に日本に行くの?と皆が言ったけど、私は今だから行くのよと言ったの」的な事を言ってくれた
←(英語が苦手なので正しいかわかりませんが、こんなニュアンスです)
でね、「日本人は強い[グッド(上向き矢印)]頑張ってね」とも・・・

ハートのある魅力的なケイティ[黒ハート]
貴方に愛に行けて本当に良かった[exclamation×2]

素晴らしいステージを有難う[exclamation×2]

ケイティのホームページ
http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/

そしてケイティおめでとう[exclamation×2]


2011ビルボード・ミュージック・アウォードを受賞しました

受賞は以下の通り
Top Hot 100 Artist:Katy Perry
Top Digital Songs Artist:Katy Perry
Top Pop Album: Katy Perry -- "Teenage Dream"


続きを読むをポチしてね







ケイティ・ペリー ポスター/カリフォルニア・ガールズ/ APO-3336

ケイティ・ペリー ポスター/カリフォルニア・ガールズ/ APO-3336

  • 出版社/メーカー: GB Posters, Ltd., UK
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ティーンエイジ・ドリーム【1万枚生産限定-CD2枚組デジパック・デラックス・エディション】

ティーンエイジ・ドリーム【1万枚生産限定-CD2枚組デジパック・デラックス・エディション】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。