ひまわりと放射性物質の関係・放射線を食べちゃう菌! 動画の追加あり4月10日 [いろいろ]

 【向日葵は放射線除去に効果を発揮する植物】

植物には土壌の放射性物質を根から吸収する能力があるそうです[グッド(上向き矢印)]、中でもヒマワリの吸収率は、土壌の放射性物質の除去までに30年以上はかかると言われる場所でも、わずか20日で95%以上を除去したという記録が残っているそうです。(筑波大学付属小学校:鷲見辰美先生談)

尚、1995年に米ラトガーズ大学のスラビック・デュシェンコフ博士ら旧ソ連出身の植物学者達が、チェルノブイリ原発から1キロ離れた池で20種類の植物を 栽培し、ヒマワリがセシウム137を根に、ストロンチウム90を花に蓄積することをつきとめた、という研究報告がある(日本テレビ系(特命リサーチ 200Xより)。

栽培した後の向日葵の処分をどうするのか疑問は残りますが、
マイケルも大好きだった向日葵[exclamation×2]
私も祈りを込めて種をまきます[ハートたち(複数ハート)]

himawari.jpg


image.jpg



[揺れるハート]温かい場所では4月中旬~6月中旬
[揺れるハート]寒い場所では5月中旬~6月下旬
[揺れるハート]どちらか判断しにくければ、5月上旬から6月中旬に種をまくと良いよ

 
チェルノブイリで放射線を食べる菌もみつかってるそうだよ[グッド(上向き矢印)]

http://digimaga.net/2008/03/fungus_eats_radiation
明るい未来をつくろう!!

※WE ARE THE WORLD!!の動画を追加しました

WE ARE THE WORLD!!





[黒ハート]マイケルの魂は様々なミュージュシャンに確実に受け継がれています・・・・

続きを読むをクリックしてね
↓↓↓↓↓

[るんるん]素敵な曲にマイケルとオードリーの画像を編集して下さる:
〈ayachanko0829 http://www.youtube.com/user/ayachanko0829 のチャンネルからStand up for loveとWhere is the love?を!! 〉[るんるん]

Stand up for love(Destiny's child)




いやになってしまう事は沢山ある
だから叫びたい!いったい神様はどこにいるんだ??と・・・
だけど、きっとあなたの周りには貴方を愛してくれる味方が必ずいます[ぴかぴか(新しい)]


Where is the love?(Black eyed peas&Justin Timberlake)




マイケルもオードリーも慈善事業にその生涯を捧げました・・・
どれだけの子供たちがこの二人に助けられたでしょう・・・・
心が美しい人は容姿も美しい・・・・[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]「ティファニーで朝食を」のオードリー・・・美しいです
brakfasttiffany.jpg



※※※さらに・・・やっぱり
WE ARE THE WORLD(Demo Version)by MICHAEL JACKSON



 For Haiti



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Aug

お!!スキンが変わってるww
あ~さ~ちゃんのイメージと全然合わんのやけどw

ヒマワリ、このニュース聞いた時に、マイケルが助けてくれようとしてる。。
って思ってしまった。。
そうやよね、放射能吸収した後、そのヒマワリの処理は??
悲し過ぎる。。

あたしもAudreyさん(ayachan)の動画大好きですw
すんごくメッセージあふれてるよね~♡
by Aug (2011-04-03 20:31) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

おいおい!!

あたいのイメージはどんな????
まぁっ!!〇〇って事でいいですけどぉ~~~

ぐふふっwwwww

でも、私は、わたしは、可憐(カレンにひっかけてww)な乙女とゆイメージでwww
わるいねぇ~~~(^_-)-☆

ところでさ、マイケルのひまわり好きは
もしかして、この事知ってたりしてたから???

チェルノブイリの事故が1986年。

そのあとまかれた向日葵の種・・・・

ヒールザワールドが1991年発売。
アースソングが1995年発売。

ライブでもSFでも登場するヒマワリ(^-^)
ねっ!!なんか知ってた感じだよね。
偶然なのかな???

そうそう!!
Audreyさん(ayachan)の動画もいいですよね~~
かなりグッとくる作品ばかりだよね~~~❤

素敵な動画作れる人ほんと尊敬!!
おっと、私.Augちゃまも
勿論、尊敬してます~~~❤


by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-03 20:55) 

ram

ひまわりは愛の救世主ですね!
マイケルのようです。
種を蒔かれるのですね。
たくさん咲いてくれるといいですね!
by ram (2011-04-09 21:12) 

あ〜さ〜ちゃん

ramさん

そうなんですwwwww
ひまわりといえば、マイケル様か夏目雅子様❤。
マイケル様といえばひまわりですよね~~~~。

はい。沢山咲くといいです。

コメントありがとうございます~~~(^_-)-☆

by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。