泣きたいんだって・・・皆、泣きたいんだって [応援してるよ]

今朝のワイドショーで、はるな愛ちゃんが言っていました。被災地のおじいちゃんが言った言葉だそうです。
「皆、泣きたいんだ。でも我慢している。だから、いっぱい泣かせてくれ・・・」
このおじいちゃんは、愛ちゃんの前で、ずっと泣き通しだったそうです。
そして、愛ちゃんが帰る間際にそう言ったそうです。

被災地の方、とても粘り強くて、人に弱みをみせないそうです。

だから一生懸命頑張って・・・頑張って・・・・

だけど、泣くことで一歩前に進めるっておじいちゃんが言ったそうです。
そうだよね!!そうだよ!!

我慢しないで!!
思いっきり泣いちゃえ!
思いっきり甘えちゃえ!
だから
今日は「頑張れ!ニッポン!」じゃなく
「思いっきり泣いちゃえ!ニッポン(我慢してる人)!」 「思いっきり甘えちゃえ!ニッポン(頑張りすぎてる人)!」です



AIのStory・・・・昨日の朝の番組で生歌を披露していました。心にひびきます
「ひとりじゃないから。君が私を守るから。私が君を守るから。」と・・・・




そんなAIもやっぱりマイケルを大好きで大好きで・・・・


続きを読むをポチしてね







で、マイケルがオチビちゃんの時からず~~~っと歌い続けていた(1970年8月発売)
 「I'll be there」

私の大好きな青年マイケルとちびマイケルのコラボバージョンと、
ちびマイケルバージョン・・・天使のような透き通った声で
「僕が必要な時はそこに行くよ。」と歌ってくれています。
大切な人にそんなふうにいってもらえたら心強い。





いつもお世話になっている、lovemjksさんのチャンネルからです
http://www.youtube.com/user/lovemjks?email=share_youtube_user
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原発真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。