今考えなければ!! 原発・地球・これからの事 [自然災害?人災?]

ハワイ在住の日本人の方がブログ()にアップして下さいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/alohakumiko1/51789657.html

♪ 僕の今いる夜は ♪  by 槇原敬之 & 秦基博


3月24日、水が危ないとの情報がながれました。
とたんに、スーパーではお水がなくなっているそうです。こんな感じ・・・
12_1103121606_.jpg


どうする???
家族を守るために買いに行く???


また買い占めです・・・・

以前パンやカップ麺の棚はすっからかんだったよね・・・
image.jpg
続きを読むをポチしてね


今度はお水だ!!
原発の問題が農家、漁業、酪農、全てに出始めてる。
政府は、今すぐに悪影響がでる状況ではないと発表してますが・・・・

結局確実に地球を汚してしまう事をいままでしてきちゃった
原発の事、改めて考え直さなければならないよね。

私達の子供、またその子供、その子の子供・・・
子供たちが永遠に安心して住める地球を残さなければ・・・・

水の星(茨木 のり子)


プラネット・アース(by MICHAEL JACKSON)←朗読収録音源有り


EARTH SONG




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Aug

プラネット・アース(by MICHAEL JACKSON)←朗読収録音源有り
コレは感動したしマイケルちゃまの声に悶絶してしまった!!
マイケルは昔から地球がおかしくなってる事に一早く気付いてたよね。。

あさちゃんちは水大丈夫やった??

by Aug (2011-03-24 23:07) 

Aug

そうそう、画像変えたんやね!!
うちに来てもうたらめっちゃ目立つからええわ~♪
by Aug (2011-03-24 23:08) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

わ~~い!!
コメント、さんきゅ~~
いつも元気をありがと~~~

マイケルの朗読・・・・いいよね~~~
落ち着いた口調。

こんな口調で耳元で囁かれたらたまらない~~~

彼はこんな短い時間でドラマを作っちゃう(^_-)-☆
ほんと、ほんまもんのアーチストやね~~~

毎晩読み聞かせしてもらってたマイケルキッズがうらやましいっす❤

そう、そう画像変えてみたよん❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-24 23:53) 

ram

たくさんの犠牲、将来の子供達のことを考えると
自然エネルギーに移行してほしい
もう原発はいらないって
国民が言うことだと思います。
by ram (2011-03-26 21:15) 

あ〜さ〜ちゃん

ramさんへ

そうですよね・・・
私は学者じないから良くわかないけれど、

太陽光発電とか
風力発電とかできないのかな~~~

いっそのこと太陽光発電に
国自体がもっと積極的になるとか・・・
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-28 16:43)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-03-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。