めでたいおはなし [いろいろ]

  イギリスのウィリアム王子とキャサリン(ケイト)・ミドルトンさんはロンドンのウェストミンスター寺院で4月29日、日本時間で19時から(現地時間では2011年4月29日AM11時~)行われる予定となっています。

4月29日 19時~20時54分 日本テレビで放映されます。

CMGc8c204f6-588e-430b-8b6a-83c23a5ef62a_attach1.jpg

  結婚式には約1900人が招待されており、その招待客にエルトン・ジョン、ガイ・リッチー監督、デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻などのセレブの名前があがっているようです。
 
 そして、なんと[exclamation]
  
ジェイZ・ビヨンセ夫妻にパフォーマンスを依頼しているんだって。
いつでもどこでも仲良しぃ~~~~の二人


続きを読むをポチしてね[黒ハート]


LOVE LOVEな二人[揺れるハート]



BEYONCE・・・幸せそうです[黒ハート]


 
  こんな幸せな二人のパフォーマンスなら幸せオーラを沢山もらえそう[exclamation]
  

  どんな、ロイヤルウェディングになるのか楽しみですね・・・・

  ウィリアム王子のお母様はマイケルと交流があった、ダイアナ妃[黒ハート]
  アタクシ・・・ダイアナ妃のウェディングをリアルタイムで見ておりました。
  
  そのダイアナさんの御子息が御結婚[黒ハート]

  アタシったら、老眼になるわけだ・・・・・(納得(>_<))


  とにかくとにかく おめでとうございます


  ダイアナ妃との2ショット  マイケル、やたら嬉そ~~なんですけどぉ~~[バッド(下向き矢印)]
   相変わらず、正直なお方だなぁ~~~

20100906032649.jpg


マイケルとリサ  この頃のマイケル君はしあわせそ~~~ やっぱり正直な奴・・・(~_~;)憎めない~[揺れるハート]





このころの二人は本当に幸せそう[黒ハート]
お互いマジに愛し合っていたんだと思うの[手(チョキ)]


けれど、離婚しちゃった・・・・

リサはマイケルがツアー中かなりさみしい思いをしたらしい・・・・

「自分が愛されてるかわからなかった。一人ぼっちが多かった。」と。

でも、マイケルはリサをちゃんと、愛していたんだと思うの・・・・

だけど、すれ違っちゃったんだね・・・・・・[たらーっ(汗)]

マイケルは二人の子供がほしかったけれど、
その時リサはマイケルの子供を身籠る勇気がなかった。

お互い、不器用だったんだね・・・・
気持ちを上手に伝えられなかったんだろうね・・・・・残念

マイケルの死後、リサがインタビューで語った事・・・


「私は、彼の世話をするのが好きだったわ。
色々なことが本当に上手くいっていた頃は、私の人生で最高の時期の一つ。
私は彼と結ばれたの。とても深い時間だったのよ。」

[パンチ]はいはい[黒ハート]わかりましたぁ~~~[exclamation×2](嫉妬の嵐)


「彼は信じられないくらいダイナミックな人でした。
彼は興奮させる何かを持っていて、私はかつてこんなにも興奮したことはなかった・・
彼は麻薬のような人だった。」


ええ~~~~っ[exclamation×2]
[パンチ]ちょいとちょいと~~~
ド~~ユウ~事ぉ~~~[exclamation&amp;question]
ダイナミック[exclamation&amp;question]
興奮[exclamation&amp;question]
麻薬[exclamation&amp;question]


リサったら何を言ってるのぉ~~[グッド(上向き矢印)]


はじゅかしい・・・・って妄想炸裂中[ハートたち(複数ハート)]ってこれ違う[exclamation&amp;question]


リサ・マリーがマイケルと最後に話したのは2005年。
その時マイケルは、彼女に 「まだ僕を愛している??」 と聞き、

リサ は「あなたには、何も感じない。もう無関心だ」と言ったらしい・・・・
オ~マイガァ~~~[バッド(下向き矢印)]
マイケル 泣いたらしい・・・失恋じゃ[exclamation×2]
  

もうっ[exclamation×2]

リサさまがそんなんだったのなら、このあたいに、任してくれれば良かったのにぃ~~~[exclamation×2]
って、ちゃうちゃう[ひらめき]

マイケルはその後彼の子供を身ごもってくれるデビーロウと結婚。
二人の子供の父親になり、また一人の男の子の父親になりました。

家族をもったマイケルは幸せそうだね。




※この動画の作者さんは、いつも愛があふれた作品を作って下さるlovelovebeenさんの動画からです
http://www.youtube.com/user/lovelovebeen


マイケルに子供がいて良かった・・・・

ウィリアム王子とケイトさんも御幸せに・・・・

きっと、ダイアナ妃とマイケルが生きていたら
二人とも出席してたね・・・・・・・・


congratulations




  

 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ram

最後の動画、感動ですね!!
by ram (2011-05-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。