「MR.BIG」のロック魂 [音楽]

24日の日曜日、まったりしていたら、
「MR.BIG」ツアー開催[exclamation×2]のニュースを耳にしました。

なんと、国内の日本国籍出ない方たちが日本を脱出している最中、

15日、岩手県民会館大ホールが余震の影響によるホール点検のため使用できなかったため、
    盛岡市民文化ホール大ホールに変更して開催。
19日、秋田公演も開催
27日の東京国際フォーラム公演まで全10都市で11公演を実施して下さるそうだ。

これって凄くない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あたしゃ驚きでびっくりしちまった[exclamation×2]

東北地方でライブなんて、スゲ~~カッコイイ[6]とぶったまげた[ハートたち(複数ハート)]


「MR.BIG」のボーカルErick Martinは、
日本のカバー曲のアルバムをリリースしていたので
そちらは知っていたのですが、






ファンの方ごめんなさい。
「MR.BIG」の楽曲は聴いた事がなくて・・・


「MR.BIG」からのメッセージ



続きを読むをポチしてね[ぴかぴか(新しい)]

TVから




被災地のための応援ソングに泣いちまった・・・

心に響いた・・・・

なんて熱い男たちなんだろう[黒ハート]



そしてやっぱりここにも熱い男!!
MICHAEL JACKSON

man-in-the-mirror.jpg



Man-in-the-Mirror-MJ.jpg

マイケルのこのマンミラは本当に圧倒される。
世の中を変えていこう!!
きっとできるはず。
まず自分を見つめ直して、自分から変わろう!!
そんなメッセージがこめられていてめっちゃ好きです!!



80s-man-in-the-mirror2.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Aug

「MR.BIG」ニュースで見たよ!!
凄い熱いお方達やよね!!

しかもカバー曲のハナミズキ♡
ワタクシの十八番です(爆)

もう~~マンミラはどわい好きだよ~~~!!!!!!
好き過ぎて叫んで見たww
by Aug (2011-04-27 23:22) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃまへ

御友達のお話によると、やっぱ、ライブ、さいこ~~に良かったらしいよ。しばらく興奮状態だったみたい(笑)

ところで、Augちゃまのハナミズキ!聴きたい~~❤

マイケルのマンミラも~~~

あたしゃ、マイケルのマンミラ・・・どのマンミラも大好き~~

めちゃくちゃ❤ハートがこもってるぅ~~
マンミラをあんな風に歌える人ってマジあり得ないよね。

ブレスのとき、ときどき入る「ウッ!」「ウッ!」はまさに、
マイケルの嗚咽の声だよね。

ブレスを歌にして表現しちゃうマイケル!(^^)!
まさに神わざ!!

叫んで見ちゃうの大正解です(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。