田中好子さんの御冥福をお祈りいたします・ [告知]

元キャンディーズのスーちゃんがお亡くなりになりました・・・・

ショックでした・・・・・・

以下、田中好子さんの公式ホームページからコピペいたしました。

ファンの方も参列出来るそうです。↓↓↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

田中好子(本名:小達好子)葬儀につきまして
                 記

日 時 通夜 平成23年4月24日(日) 午後6時から午後7時
     告別式 平成23年4月25日(月) 午前11時から午後1時
場 所 東京都青山葬儀所
     東京都港区南青山 2-33-20
     (電話 03-3401-3653 )
喪 主 小達一雄

以上、決定いたしましたのでご報告いたします。

また、本人の希望により、ファンの皆様にもご参列いただければと思います。

御供花は、大成祭典株式会社(電話:03-3490-3511)にてとりまとめていただいております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中学・高校とクラスの男子はキャンディーズの3人のうちの誰かが必ずお気に入りだったような・・・

今のAKBみたいな感じだな~~まさにアイドル[exclamation×2]

女子は歌いながら振付けを覚えてたなぁ~~[黒ハート]


[るんるん]春一番[るんるん]





キャンディーズ解散後は田中好子さんは女優さんに転身

彼女が画面に映し出されると、その場がほっと和みました。
そんな優しいオーラをかもし出して下さる素敵な女優さん・・・・・
私は,NHKの連続ドラマ「ちゅらさん」のスーちゃんが大好きだったな・・・・[黒ハート]


続きを読むをポチしてね!!

1989年5月に公開された日本映画『黒い雨』で主役を演じたスーちゃんは数々の賞を受賞しました[黒ハート]
img_1171192_38251049_0.jpg


日本アカデミー賞の授賞式は涙涙の授賞でした・・・・
かなり嬉しかったんだと思います。



『黒い雨』は1965年に出版された、井伏鱒二の小説『黒い雨』を映画化したもの。
戦争で原爆を落とされ被爆してしまったために人生が狂ってしまったスーちゃん演じる女性と彼女を暖かく見守る叔父夫婦とのふれあいを描いた作品です。


世界でたったひとつ
原爆を落とされてしまった国・・・日本

被爆の恐ろしさはどの国の誰よりも知ってるはずなのに・・・・

その日本が今また違った形で危険にさらされています。

福島原発!!早く解決してほしいです。


[ぴかぴか(新しい)]
マイケルが生涯をかけて訴えてた「地球を癒やす事」

東京で「アースデイ東京2011」が開催されます。
マイケルのSPIRITを伝えようと、皆の願いが集結し、
アースデイ2011でマイケルのブースを設営することができました。

  当日、ダンスのパフォーマンスや合唱、様々なイベントを予定しております。

  是非、いらして下さいね(^_-)-☆

※※※※※※※※※※※※※※※※

※日時:
4月23日(土)10:00~17:00
4月24日(日)10:00~17:00
会場:代々木公園・ステージ広場、けやき並木
入場無料:ご自由にご参加ください

詳細はこちらにて
アースデイwithマイケル
http://withmichael.org/

アースデイ東京2011について:
http://www.earthday-tokyo.org/

そしてこれも観てね!!


※※※※※※※※※※※※※※※※

でやっぱりマイケル~~~

[るんるん]HEAR THE WORLD  (http://www.youtube.com/user/lovemjks)のチャンネルより



[るんるん]EARTH SONG



[るんるん]MAN IN THE MIRROR
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンフーパンダⅡ原発問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。