SMAPの中居君と、ジャニーズと、マイケルジャクソン [祈る]

中居君が、福島避難所を極秘訪問していたそうです!!
※※※※※※※※※※※※※※※※

人気グループ、SMAPのリーダー、中居正広(38)が、7日に東日本大震災で被災した福島県内の避難所を極秘で訪れていたことが8日、分かった。フジテレビ系「FNNスーパーニュース」によると、中居はサングラスにマスク姿で現れ、炊き出しに参加。玩具やマッサージチェアなど物資も届け、「みんな元気に明るくいきましょう」と被災者を励ましたという。
(サンケイスポーツ 4月9日(土)7時52分配信より)

※※※※※※※※※※※※※※※※

極秘で全くのプライベートってのが中居君らしいよね!!

マイケルの事が大好きで尊敬してる中居君!!

マイケルのスピリットは確実に受け継がれてるぞっ[黒ハート]

マイケルが亡くなってから、マイケルを熱く想って中居君が作詞・作曲した曲です

続きをポチしてね

※SMAP 中居君の♪Memory June♪ 頭文字をとると、MJ(マイケル ジャクソンです)



※2010年のツアーでの中居君。マイケルトリビュート。
このダンスは中居君のソロ(Memory June)を歌ったときに挿入された演出でした。よかったです。
著作権の関係でコンサートのDVDに収録されないとアナウンスがあった貴重な映像です。



そして、マイケルのデンジャラス


スムースクリミナル




マイケルジャクソンは慈善団体に国家予算なみの寄付をしています。
その額は3億ドル~4億ドル(日本円で換算すると、300億円から500億円)ともいわれてるのです。(差額は公表していないチャリティーもあるため)
一個人の最多寄付額としてギネスにも載っています。

公的にあまり知られていないのですが、マイケルは


※ペプシのCM撮影中に大やけどを負い、その後、その賠償金でマイケルジャクソン火傷センター”という病院を設立しました。

※その後アフリカを救済するため、We Are The Worldを作詞作曲し、その楽曲の収益全てはチャリティとして寄付されています。

※世界中の不幸な子ども達の為自ら、ヒール・ザ・ワールド基金を設立し、その楽曲の収益金、コンサートの収益金は全てヒール・ザ・ワールド基金に寄付しています。

※2001年のアメリカ同時多発テロ(9月11日)後、同年10月21日にマラソンライブ『ユナイテッド ウィ スタンド What More I Can Give?』 を開きこの収益も犠牲者の方々に全て寄付しています。

この曲は残念なことに、マイケルの意志のようにならず、レコーディングされているにもかかわらず発売までに至りませんでした。
そして、03年オンラインで2ドルで販売する事になり、ダウンロードで集まった資金は改めて、子どもたちのための組織に寄付しました。




その他、彼は、自分の苦しい裁判中も災害があれば義援金を送金し
子供たちのために最善をつくしていました。


バッドツアー来日時に誘拐殺人されてしまったお子さんに追悼し、遺族にお見舞金とお花を贈り、
ライブで『I just can't stop loving you』を彼に捧げます。と言って心をこめて歌ってくれました。

阪神淡路大震災の後には、『people of The world』という
楽曲をKinKi Kids、TOKIO、V6で結成されたJ-FRIENDSに提供し、
遊園地を借り切って無料開放しました。



そして、今でも誤解されているのが、ネバーランドです。
当時、マスコミは、彼の事を「何様???どのくらい贅沢すれば気が済むの?」
という感じで彼が自分の財力で建設したネバーランドをバッシングしていましたが、

これは自分の欲望のみを満たすためのものじゃなく、
世界中から子供たち(主に病気の子供や孤児の子たち)を呼び寄せ、
無料で遊べる複合施設で、子供たちをもてなすための場所だったのです。

一目瞭然!!
マイケルの優しさと愛がネバーランドにあふれています




むろん、ネバーランド内にある家は、マイケル自身の自宅でしたが、
常に来客にはオープンにしていたようです。

映画館には重病で起き上がることの出来ない子のためにベッドがある部屋があり、
寝たままで映画を見ることができるようになっていました。

マイケルが行ってきた様々な事、マイケルの精神が
影響力がある日本のアーティストの方々に
確実に受け継がれているのは本当に嬉しい事です。

感謝!!

有難う!!中居君!!
有難う!!ジャニーさん!!

有難う!!マイケル!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

♪あしめ♪

又 遊びにきましたww

中居君の「MEMORY JUNE」..........
♪あなたよずっと私の側で......夢でも構わない会いたい......もう一度あなたに会いたい......♪

本当に私達と一緒の気持ちなんだと(涙)

中居君の感情、表情、切実に歌っている姿を観るたびに涙が出てくるよね......

中居君!LOVE......(マイケルに対するラブとは別物だけどw)
by ♪あしめ♪ (2011-04-11 21:38) 

あ〜さ〜ちゃん

♪あしめ♪さま

おいでませぇ~~~
コメントあ~~ざす!!


そうなのよ~~~

中居ちゃん、本当にマイケルの事好きなんだよね~~(^_-)-☆

マイケルが亡くなって「本当にショックだった」って言ってたもの・・・・

気持ちは私達と同じなんだよね・・・・
だから、グッときちゃうんだろうね・・・・
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-11 23:33) 

ram

え~~はじめて知りました。
マイケルを熱く想って中居君が作詞・作曲した曲ですって・・・!

マイケル魂引き継いでほしいですね。
by ram (2011-04-12 19:20) 

あ〜さ〜ちゃん

Ramさんへ

そうなんですよ~~~(^-^)

さらにつけたすと、
Memory June(記憶)(6月)という事で
マイケルがこの世からいなくなってしまった6月のあの日の事なんです・・・・(;_;)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。